注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

色々とトラブルがあり、私も悪かったけど相手も悪い、ということがありました。 一…

回答1 + お礼1 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
22/05/26 21:54(更新日時)

色々とトラブルがあり、私も悪かったけど相手も悪い、ということがありました。
一応私は悪気はなかったものの結果として悪いことをしてしまったことについて謝りました。
でも相手は明らかに悪意で私に嫌がらせをしたのに、全く謝ってくれませんでした。
どうしても相手は謝りたくないようなのです。
そして周りに自分の都合の良い部分だけを言いふらし、味方を作って私にさらに嫌がらせをするようになりました。

その後、今までのこと全部をその後から入ってきた周囲の人たちに話したら、掌を返して私の味方をしてくるようになりました。
そこで相手もまずいと思ったのか、無言を貫くようになり、今は嫌がらせはやみました。

でも無言も気持ち悪いのです。
謝ってほしいという気持ちを持ち続けてしまうのをどうにかしたいです。

謝ってくれない相手に無理やり謝らせてもきっと意味がないんだと思います。
でも私の痛みや辛さや怒りはどこで発散させればよいのかわからないです。

誰も私の痛みなど理解してくれない。
掌を返してきた人たちも結局日和見みたいな人達です。

タグ

No.3549328 22/05/26 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/26 21:42
匿名さん1 

悪意で嫌がらせをして謝れないだけでなく都合のいい部分だけ言いふらすような人が
この先の人生うまくやっていけると思いますか?

待っていれば勝手に転落していきます。

あなたの貴重な人生の時間を
そんなクズの事を考えてるのではなくて
楽しい事を考える時間に
しましょうよ

忘れた頃に「あの子あんなことになったらしい」って
噂がきこえてきますよ

No.2 22/05/26 21:54
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
そうですね、その相手たちのことを考えて時間をかなり浪費してしまったので、もうやめたいです。
もう噂も聞こえてこないくらい疎遠になったので、相手のことを記憶から抹消する努力を続けたいと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧