好きな人に告白しようと思ってます。一度振られているし、振られてから随分と時間が経…

回答2 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
22/05/30 21:34(更新日時)

好きな人に告白しようと思ってます。一度振られているし、振られてから随分と時間が経つけどまだ諦められないくらい良い人なんです。そして、前回告白したときの改善点を自分の中で考えてしっかり直した上で告白しようかと思ってます。というのも前回告白したときは好きな子からラインで「私の勘違いだったら申し訳ないんだけど、私に好意があるとかじゃないよね?」みたいな感じで好意がバレてしまい、ラインでの告白になってしまいました。その子から聞いてきたので仕方がないこととはいえ、文字での告白はヤバかったのではないかと思ってます。なので今回は直接言おうと思ってます。
しかし問題が2つあります。まず第一に僕は高校卒業を機に地元を離れて県外で暮らしてます。なので直接言うための数分間のためだけに何万円というお金をかけて地元に帰るのはさすがにどうかなと思ってます。ならお盆に帰省するときに直接会って話せばいいのでは?と思うかもしれません。しかし、ここでもう一つ問題が出てきます。その好きな子というのは車椅子に乗ってる子です。なのでむやみに意味もなく移動させるのは嫌なのです。それにもし、今回もダメだったとしたらそんな数分間のために時間を取られた、と思われるかもしれないので手段がないのです。どうすればいいですか?

タグ

No.3552082 22/05/30 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/30 20:50
匿名さん1 

好きな人に告白するのに
金ケチるの?
そこがおかしいと思います

No.2 22/05/30 21:34
匿名さん2 

主さんは色々なリスクに対し恐れていませんか?
忘れられないくらい
その人の事が好きならお金をケチって
どうするんですか?
変な話し焦る必要はないですが
お金を告白のため遣ったて
また稼げばいいじゃないですか?
でもその反対に色々な理由で
その人に対する告白を諦めたら
次が無い可能性高いです。
なぜなら、その人が引っ越したり
他の人とできてしまうかもしれません。
どうするかは主さんに任せますが
リスクを背負ってでもその人のため
動くかリスクを避けるため諦めるか
どっちの方が後悔が大きいか天秤にかけて考えてみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧