注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

車の保険、何とか支払い期日までに間に合ったと思ったら6月中旬には車検があります …

回答1 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
22/05/31 21:14(更新日時)

車の保険、何とか支払い期日までに間に合ったと思ったら6月中旬には車検があります
ここ最近本当に支払いの事ばかりにおわれている気がしますし心身共に疲れてきました…
今やっと働ける様になった会社の勤務日数では間違いなく車検費用には届かない。車両税金も支払わないといけないので尚更厳しい
別に新しい仕事探さないといけないかと思いましたがメインの仕事が夜勤なので調整も難しく、何より身体が持たない気がしてなりません
車手放そうかと考えましたがメインの仕事が車ないとどうしようもないので、どうしたものかと…もう、どうしたら良いのですかね…弱音吐いてしまいすみません
全てを忘れて暫く病室のベッドとかでぐっすり寝ていたいです

タグ

No.3552665 22/05/31 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/31 20:11
匿名さん1 

車税はクレジットカード払いにすれば、分割可能ですし、車検もそうです。
お金が回るようになったら、一括返済したら良いのでは?

No.2 22/05/31 21:14
お礼

>> 1 ありがとうございます
車税は軽車両なので支払えるかとは思います。
しかし私はカードは持っておらず(年収や仕事就けておらずで審査通らなかった)両親のガソリン店舗のクレジットカードは常時何かあった時用にお借りしています
すみません知識不足なもので…そういうのでも支払えるのでしょうか?
もし可能ならば今回の車検だけ利用したいと思いますが両親に相談したら多分承諾してくれないです(ガソリンがお得になるし後で精算する事を条件にお借りしているので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧