注目の話題
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

私は小学生の時に全くモテませんでした。たぶん6年間で自分を好きな男子は1人もいま…

回答1 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
22/06/05 15:24(更新日時)

私は小学生の時に全くモテませんでした。たぶん6年間で自分を好きな男子は1人もいませんでした。
高学年になると女子は容姿に興味が出てきて「可愛い子ランキング」を作り出しました。私は4位でした。
女子は18人居たと思います。そして「○○(私)は顔は可愛いと思う。そのちょっと変な性格直したら、もっとモテると思う」と言われました。
実際上位3人はモテていましたし、5位の子を好きな男子もいました。上位ランキングで自分だけ全くモテませんでした。

大人になって人並みにモテるようになりましたが、中高大学と女子校でした。仕事も化粧品で女性ばかりです。なので男女が一緒に集うという環境は私にとっては「小学校」だけでした。そこでモテなかった私はなんか自分は「モテない」レッテルから逃れられません。
そもそも可愛いわりにモテなかったので余計に「真性非モテ」感がつきまとっています。

小学生の時の自分は身体が弱く慢性疾患があったので体育はよく見学させられていました(現在は治った)
男子と話すのは苦手なほうでした。友達が言う「変な性格」とは多分今で言う天然でしょうか。。
そういうのが問題だったのでしょうか?小学生の時はどんな女子がモテるのですか?

タグ

No.3555113 22/06/04 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/04 16:36
匿名さん1 

小学校のころかぁ…モテるとかあったかなぁ。男子女子は完全に分かれて遊んでるし、男子が女子と喋っただけで「あいつのこと好きなんだろ!ヒューヒュー!」とか「女子と遊んでるなんてオカマだろ!」言われる年頃だから、明らかにモテるとかは見えにくかったと思う。

ただ、敢えていうならお嬢さんっぽい雰囲気の子が男子から好感を集めてたと思う。おっとりしてるけど、元気で明るい感じの。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧