関連する話題
学生です。借金を20万ほどしてます。 親に相談するか悩んでます リボ払いを10月に始めてしまい、よくわからないまま借金が増えてました。私がいけないです。
高校一年生です。 父親っていつまで娘にキスとかハグとか手繋ぐとかしていいもんなんですかね? 私と父は仲良くて今も一緒にご飯食べてお風呂入って隣の布団で寝

父が私と同年齢くらいの女性とパパ活みたいなことをしている疑惑があります。 …

回答3 + お礼0 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
22/06/06 06:22(更新日時)

父が私と同年齢くらいの女性とパパ活みたいなことをしている疑惑があります。

父子家庭で、父、私、犬の二人と1匹で生活してます
兄宅が自動車2時間圏内に、祖母宅が徒歩10分圏内にあります
父は私が1歳になる前に離婚しているため長年独り身です

父の携帯を代わりにいじる機会があり、その際に父のツイッター通知が表示され、父のツイッターアカウントを見てしまいました。
内容は私と同年齢である20代前半の女性と、ヤリモク前提で連絡を取ろうとしているものでした。
幸いなことにフォロー内に未成年と自称している人はいませんでした。

父は昔夫と子がいる女性と不倫関係にあったり、寝ている私を触るなり、性に対してとてもだらしないところがあります。
最近はその症状が出ていなかったため、昔のことは昔のことと区切りをつけ関わっていくつもりでいました。

しかし今回のことが発覚して、こいつはやはりクズでゴミ以下だと思いました。
娘と変わらない年齢または年下や学生の子と性行為しようという思考
またその金銭に私が働いて得たお金が入っているかもしれないこと等
腹立たしくて仕方ありませんでした
私の心が狭いのかもしれませんね

そんな父でも唯一の父ですし、同情する余地はあります。父は友達がいなく、仕事もパートで稼ぎは社会人二年目の私より少ないです。会社でも仲いい人はいないと昔から言ってます。よく怒る人なので浮いてるんだと思います。
パパ活が父のストレス発散なら犯罪にならない程度は許したほうがいいのではないかと少し思ってしまいます。

皆様なら許せますか?

タグ

No.3556237 22/06/06 02:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/06 02:38
匿名さん1 

辛いですね。
主さんの家族ですからね…
同情する余地もわからなくもないですが、パパ活はいかがでしょう?何かトラブルに巻き込まれないとも限りませんしね。そうなっては取り返しつきませんし、主さんが困っちゃいますしね💧

合法的に発散できたら良いのかもしれませんがねぇ。

No.2 22/06/06 02:40
のん ( 40代 ♂ cdOUCd )

ダメです!
私も一人娘がいます。

そんな事にお金を使ってる暇があれば娘さんに使いなさいと説教したいくらいです。
本当なら警察に相談する所をまだ許せるなんて主さんは心優しい方ですね。

No.3 22/06/06 06:22
通りすがりさん3 

家を出たらいいと思います。
生活出来ないなら転職するか生活保護を受けるとか自分の事は自分でやらせたらいいです。
稼いでのパパ活なら自分のお金で好きにするのは勝手ですが、パート生活で婚活でなくパパ活はいくら独り身だからと言っても許せることではないです。
それも自分の娘と同い年くらいの子に手を出そうとしてるとかあり得ないです。
家を出て距離を取りましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました