注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

高次脳機能障害という病気です。 病識も最近やっと把握できて来ました。なかなか人…

回答1 + お礼1 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
22/06/09 08:10(更新日時)

高次脳機能障害という病気です。
病識も最近やっと把握できて来ました。なかなか人の気持ちが解らなくKYです。
どうしたらうまく人と付き合うことができるのか。今の本当の自分をだしすぎると以前の私と違うと言われ疲れるし、今の本当の私をだしすぎると以前と違う病気だと言われ疲れます。行き止まりです。どこでどうやってどのようにふつうを計ればいいのか…本当に苦しんでいます。以前の私一帯どんな人物だったのだろう…考えるだけでこの先どこを辿るのだろうかと考えるだけでいやになります。たぶんふつうに今のあなたでいいのでは?と言う意見になると思います…でも考えて見て下さいそして高次脳機能障害という病気をより多くの方に知って頂きたいです。
見えない障害と言われています。とても家族にいると家族の方も苦しんでいると思います。
私も気分屋なので苦しいです。

タグ

No.3557900 22/06/08 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/08 21:20
匿名さん1 

わたしも数年前に脳炎になり、
後遺症で高次脳機能障害に悩んでます。
生きづらいし、わかってもらえないのが辛いですよね。
ならないとわからないですもの。。
ね。わかってはいるのですよ。笑

No.2 22/06/09 08:10
お礼

>> 1 そうなんですか!
どうあわせてますか?人に合わせる。先読みが至難の業になってしまって…難しいです。とても生きずらいです。とっさの判断力。どうしてますか。あまり気をつけていると倒れます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧