付き合うって?

回答1 + お礼1 HIT数 739 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♂ )
07/05/22 05:49(更新日時)

気になる子がいるのですが、私はかなり奥手な感じなので告白するまでにもかなり時間がかかってしまいます。なのでまだ当分仲良くなるまではしないつもりなのですが・・

最近二人で出かけてきました。私から誘ってokもらったのですが、目的は遊びではなく職場見学のようなものでした。終わった後に買い物をしたりしたのですが、色々相手の行動が気になりました。
・彼女とはどういう所遊びに行きたい?
・○○(映画)見たいなー
・△△行きたいなー
・ペアのアクセサリー二人で分ける?
などという事を何度も行ってきたのですが、私は結構勘違い男なのでどうも意識してしまいます。ちなみに相手は私に彼女がいないことを知っています。
このような発言は、軽いとしても愛情表現としてとらえていいのでしょうか??

それから 付き合う というのはどちらかが告白しなければ始まらないものなのでしょうか?

長文失礼しました

No.355880 07/05/20 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/22 00:23
匿名希望1 ( 10代 ♂ )

主さんは、奥手というよりは自分に自信がないタイプじゃないですか❓
見た限りはどの発言も主さんに好意があるように思われますよ😊勘違い男なんかやないです。誰だって、そんな事言われたら意識しちゃいますって(笑

あと、付き合う始まりは基本的にはどっちからかの告白で始まりますけど、中には雰囲気で付き合う人もいますよ❓実際友達がそうでしたから(苦笑

個人的には脈アリやと思いますよ❓頑張って😊

No.2 07/05/22 05:49
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇
確かに自信はないです…コンプレックスも結構あったり心配性だったりで😥笑

まだ遊んだ回数も少ないので、もう少し誘ってみようと思います。その時にまた同じようなこと言われたら、完全に期待するかもですが💦

少し自信がつきました😃ありがとうございました‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧