男の性キモイ。

回答50 + お礼3 HIT数 7973 あ+ あ-


2007/04/20 03:26(更新日時)

男の性どうにかならないの?キモイ。男がキモイんじゃなくて男の性ね、性。雄の本能がキモイ。彼女、奥さんいても他の女に平気で興奮できる生き物本当キモスギ。どんなに女は男を愛しても、所詮その男は他の女に興奮できる生き物、報われない、虚しくね。
男って絶対一途な人っていないでしょ。彼女いてもアダルト見るし結婚しても出会い系とかやったり風俗とかいくし。根本的にアダルトは画面越しで出してるだけであんま風俗とかと変わりない気するし。その性欲なんとかなんないの?なんでたくさんの女とやりたくなるの?理性で本能抑えられないの?口では興味ないとかいって下半身はなんでバリバリ興味ありなの。『お前だけ』なんて言葉あり得ない、気持ち悪い。
絶対女の子達結婚しちゃだめ!男と結婚なんかしちゃだめ!女には妊娠して子育てに走らせて子供に付きっきりにさせて浮気させないようにして男の下半身は平気で浮気心満々だから。男の性は心の考えとは逆に体が反応してしまう生き物なんだから!年とって容姿体型衰えた嫁とかは絶対抱かなくなるし、若い子に走る! これ80%くらい事実

No.355930 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51

私も全く同じ気持ちです😩男が本当に気持ち悪い😩本当にただ快感をえたい猛獣だよ💧女なら誰でもやれて本当に気持ち悪い…世の中の男って皆、性病になってそうで吐きそう…
真面目な男なんていないよ💧皆、女を目の前にしたら欲のあるまま…
風俗通い、AV鑑賞、キャバクラ通い…まじでみんな男、気持ち悪い…😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠

ただHやりたいだけ生きてて、猿みたい😠😠

No.52

主さん面白いですね。主さんが言ってる事は合ってる気がします。結婚なんかしちゃダメ🙅

No.53

>> 52 お礼大変遅れました!賛否両論ですね(>_<)
男が嫌いとかでわなく男の性が気持ち悪いんです。一生懸命一途に思ってもその願いは叶わないんだなと(><)女性も変わらないだろ!とのことなんですが確かに一部の女性で金で簡単になんでもしちゃったり、体を安売りしてる女性もいます。それを買う男性。その両方は本当どっちもどっちですね。けど男性のが浮気率高くないですか。。
質問なんですが男性は凄い大好きな彼女が他の男性の体の裸体を見て興奮して『はぁはぁあのお○ん○いいな~はぁはぁやりた~い』なんて言って股から卵子を出してたらどう思いますか?気持ち悪いと思いませんか?気持ち悪いというより嫉妬しませんか?それがうちには許せんのです。その生理現象事態が。いやらしい。
まあつまり、うちとしては悔しいし嫉妬するんですよ。うちは一途に大好きでうちだけを見て欲しいって気持ちがつよくて、けどそれは絶対叶わないことが良く分かったから…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧