付き合う前に体の関係を求められたので断りました。でも相手のことは好きになってしま…

回答2 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
22/06/13 21:45(更新日時)

付き合う前に体の関係を求められたので断りました。でも相手のことは好きになってしまいました。

彼はここ数ヶ月で知り合った15歳以上年上の男性で、仕事の面倒を見てくれるのでとても信頼していました。

会うのが3回目。
一緒に飲んでいた時抱きしめられ、幸せでキスにも応じてしまいました。
このまま襲ったらどうする?と言われたので
歳も離れているしそんな目で見られていると思っていなかったので驚いてしまい
「そういうことは好き同士ですることだと思う」といい断りました。

彼は私のことを真面目だと言い反省して沢山謝ってくれ、また信用してもらえるように努めると言っています。

少し気まずくなってしまった気がします。

一緒にいてとても楽しくて何でも話せて頼りになるのでこれからも仲良くしたいのですが、もう元には戻れないのでしょうか?

彼は今彼女はいなくて、付き合う上で体の相性も大事だと言っていました。
付き合うと長くて、7年以上付き合った彼女とは付き合う前に事を済ませたそうです。
でも私は付き合っていない人とそういう関係に踏み込むことは恥ずかしいなと思います。

私は普段から真面目ないい子だと言われてしまいがちで
他の30代以上の男女友達にも、同世代の女の子たちはもっと遊んでる年頃だよ、と言われたことがあります。

彼のことが気になりますが、この感じだとただの都合の良い身体目的だったのかな、ともやもやしますし
お付き合いすることは難しそうですよね、、、

タグ

No.3561382 22/06/13 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-06-13 20:49
匿名さん1 ( )

削除投票

主さん間違ってないよ。
付き合う前にするのが正しいか間違ってるかじゃなくて、ちゃんと自分の違和感をスルーしなかったこと。
偉いと思います。
流されて仲良くなれて深くなれて、その後は?
思ったようにいくとは限りません。
いろんな価値観がやっぱり違うと難しいと思う。
ぎくしゃくしたこと後悔してるかもだけど、逆の後悔もしてたかも?
彼が本当に主さんのこと気になるなら頑張って信用回復に努めると思います。
そこをクリアしてくれた彼の方が今の彼より主さんに相応しい男になってると思うよ。自分を信じてください。
安売りしないで。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/13 20:49
匿名さん1 

主さん間違ってないよ。
付き合う前にするのが正しいか間違ってるかじゃなくて、ちゃんと自分の違和感をスルーしなかったこと。
偉いと思います。
流されて仲良くなれて深くなれて、その後は?
思ったようにいくとは限りません。
いろんな価値観がやっぱり違うと難しいと思う。
ぎくしゃくしたこと後悔してるかもだけど、逆の後悔もしてたかも?
彼が本当に主さんのこと気になるなら頑張って信用回復に努めると思います。
そこをクリアしてくれた彼の方が今の彼より主さんに相応しい男になってると思うよ。自分を信じてください。
安売りしないで。

No.2 22/06/13 21:45
匿名さん2 

白いウエディグドレスは、君のような白い心の人に着てもらいたいな !!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧