注目の話題
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
交通費の割り勘について相談したいです。 まだ付き合ってないですが相手側から交通費を割り勘にしないかと提案されました。 ガソリン代、パーキング代のことだと思う
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

クレーマーに悩んでいます。 わたしの販売した運用商品で含み損がでた瞬間から毎日…

回答4 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
22/06/14 12:07(更新日時)

クレーマーに悩んでいます。
わたしの販売した運用商品で含み損がでた瞬間から毎日5回以上、罵倒する電話がかかってくるようになりました。 
内容は、
電話など一切してこない→損が出る前から週に1回以上電話していましたし記録も残っています。老人ホームにいらっしゃり頻繁にお会いできないので、手紙も届けていました。

プライドの高そうな顔をしておりそもそも気に食わなかった→顔に関しては確かにきつそうな顔とは言われることがあります(栗山千明さんに似ていると言われることが多いです)

責任感を持ってしなきゃいけない仕事なのに妊娠するのは調子にのっている、顧客をばかにしている、堕ろせ→現在妊娠7か月です

スタイルが悪い

そもそも今回購入した商品はこの方が買いたいといって買ったもので、わたしから提案したものでもありません。たまたま居合わせたので手続きをしましたし、リスクなどももちろんお話した上での購入です。

正直毎日毎日何度も罵倒されることに疲れましたし、傷つきます。上司に相談しても直接話してはくれません。どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.3561643 22/06/14 07:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/14 07:35
知りたがりさん1 

金に汚い人間は投資とかに必死だからね
昔からロクな人間はいない
そもそも楽して儲けたい代わりに損するリスクがある事なんて全く理解していない
毎日何回もクレーム入れるのは業務妨害に当たり犯罪になる事すら知らないんだよ
欲に目が眩んだ人間なんてそんなもん
電話受けた日付けや時刻、内容まで全て記録しておくのがいいよ

No.2 22/06/14 07:37
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

私も投資していますが、自己責任だと思っています。仕事以外の関係ないことで罵倒してくるなら電話切ればいいのでは?もちろん上司に話してからね。上司が駄目ならもっと上の人に相談。

No.3 22/06/14 07:45
恥ずかしがり屋さん3 ( 40代 ♂ )

ひどいですね
私の会社は業務内容は全く違いますが
特別管理室というクレーム対応の方たちが
本社にいます
あと業務に支障が出るのなら警察に相談しては
如何ですか
あと上層部が面倒をみないのは
怠慢ですので
そもそもそんな会社ってねとも思います

No.4 22/06/14 12:07
通りすがりさん4 

これぞ老害ですね。

まともな回答としては、警察へ相談する。

上司の態度が気に食わないから、今後の連絡は上司にお願いしますと、上司の連絡先を教える。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧