注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

こんにちは、俺は少し自分と曲を重ね合わせることがあります。特に鬱ボカロ曲とかです…

回答1 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
22/06/14 22:29(更新日時)

こんにちは、俺は少し自分と曲を重ね合わせることがあります。特に鬱ボカロ曲とかです。俺はここで2回スレを立てました(謎の報告)。ときに漫画などで人生は自分の物語。などという言葉があります。でも俺が主人公になったとき、鬱物語になると思います。無能でなんの取り柄もない奴がなんかの物語の主人公になったって、面白くないでしょう?どうせ、主人公が自殺して終わりの物語です。自分は生きている価値のない人間です。自分にしか出来ないことなんてない。代わりはいくらでもいる。自分はみんなより劣っている。勇気がない。つまり、みんなから必要とされていない。自分の思考では人間の価値観はその人を必要とする人数です。自分を必要とする人なんて最大で10人くらいでしょう。俺が将来活躍するとも思えない。こんな俺に価値があると思いますか?あると思うならその理由はなんですか?

タグ

No.3561913 22/06/14 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/14 22:29
匿名さん1 

知らんがな。自分の価値を他人の人数で決める必要あるか?他人に自分の品定めを頼んでどうする。しかもあったこともない人間に。他人なんて言動一つで態度が生き物だからな。グダグダ言って自己否定する前に、嫌なら自分を少しでも満足のいく人間にするんだな。頑張れ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧