何でこんなになっちゃうの!?

回答4 + お礼4 HIT数 2023 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/05/20 16:31(更新日時)

何故かいきなり涙がでるんです。

もともとネガティブな生活なのですが、ウジウジしている自分に嫌気がさし、『少しずつポジティブにいくぞ~!!!』と、
元気に明るくもの事を考えられていたのに…。

いきなり、何かが不安で、自分がイヤで涙がバーッと出て、過呼吸になりました…。

自分が弱いからなんだなと思ってますが、何に不安なのか何が怖いのか、何故涙が出るのか本当にわからないんです…。

そばにいてくれる彼氏にも迷惑をかけたくないんです…。

私と同じようになる方、いらっしゃいますか??
そんな時はどうしていますか??
もっと強くなりたいです(;_;)
アドバイスお願いします!!!!!

長文を読んで下さってありがとうございました!!

No.356235 07/05/20 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/20 00:38
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私もホント主さんの年くらいの時同じだったよ。急に悲しくなってきて 苦しくなるくらい涙がボロボロでてきたの。私もネガティブ性格だったのも同じ。 そんな時は辛いけど泣きたいだけ 泣いたよ。しかもお風呂で。水で洗い流したかった。でもね いつの間にかそんな事もなくなっていったよ。もしかしたら その涙が大人になる自分を強くしてくれるのかも? って今のアタシは思うよ!今は辛いけど 今だけだと思うよ!がんばれ。

No.2 07/05/20 00:40
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

私もいま同じような悩みでスレ立てました。
いたんですね、同じ悩みのある人…💧
私の場合は 泣けないんです。側にいる人が私が泣くことを受け入れてくれないから。それがストレス、悲しいです。
医者行こうか悩んでますが勇気もなく、またそれほど重症だと自己暗示になりそうなのが怖い💧

私は過呼吸にパニック症状みたいになります。息苦しさと吐気に襲われます。
はやく脱出したいです。お互い頑張って克服しましょうね。

ごめんなさい💦治る方法じゃなくて😚

No.3 07/05/20 00:54
お礼

>> 1 私もホント主さんの年くらいの時同じだったよ。急に悲しくなってきて 苦しくなるくらい涙がボロボロでてきたの。私もネガティブ性格だったのも同じ。… レスありがとうございます!!!

同じだった方がいて、本当に安心しました!!
しかも、治られたんですね!!!!!

私も治るかもしれませんよね!!??

ありがとうございます!!

No.4 07/05/20 01:12
お礼

>> 2 私もいま同じような悩みでスレ立てました。 いたんですね、同じ悩みのある人…💧 私の場合は 泣けないんです。側にいる人が私が泣くことを受け入れ… レスありがとうございました!!
実は、私も同じ時間帯に似た感じのレスだぁ!!
と思って読んでいました!!!!

同じ方もいるんだなと安心しました!!
レスして下さってありがとうございます!!!

私は、イヤな事や辛い事があると、考えないようにします。
そのせいなのか、自分が落ちている時とかに原因を突き止めようとしても、頭の中に白いモヤがかかったようになります。

彼氏に話ても、自分でも理由が解らずじまいで、いつも彼氏に『泣いてるだけじゃ~解らないよ…。悲しい顔をしたお前も見たくないし、冷静になるために別の場所にいよう』
など言われ、少しずつウンザリさせてしまってる気がします…。

同じ悩みを抱えた人がいると、励みにして頑張っていきます‼
長文すみませんでした‼💦

No.5 07/05/20 03:30
悩める人5 ( 10代 ♀ )

文長くなりました🙇
私も過呼吸持ちで傷付きやすくてネガティブです😔
人に何か言われたら傷付く→言われないように頑張る→常に気を張る→だけどホントは弱い
そんな感じで私は常に泣いてました💧泣いてばっかりで彼とは一度別れたんですが、それでも彼は側にいる事を選んでくれました😣彼は「なんでもいいから出来ることがあったら言って」と言うので「ぎゅうして😣」とか言ってます(笑)
彼がいてくれて少しずつ変わる事ができました😃感謝してもしても足りないくらいです🙇🙇🙇
最近は『人と自分を比べるんじゃなく昔の自分と比べよう』と考えるようになりました😊✨

いつも使う『ごめんね』を『ありがとう』に変えるといいですよ✨少しずつ亀っ子パワーで頑張ろう😊✨✨

No.6 07/05/20 08:15
通行人6 ( 20代 ♀ )

自分自身でストレスをすごく抱えている事に気がついてないのでは?私はそんなとき勝手に涙がでます。涙が出てきたらよけいに泣くようにしています。ストレス解消になるから。ストレスの原因ですが多分頑張ろうというきもちとうまく行かない現実のせいだと😭 ダメな自分を受け入れられない😭頑張らなくてもいいのよきっと😭ごめんなさいなんだか最後は愚痴です😥

No.7 07/05/20 16:24
お礼

>> 5 文長くなりました🙇 私も過呼吸持ちで傷付きやすくてネガティブです😔 人に何か言われたら傷付く→言われないように頑張る→常に気を張る→だけどホ… レスありがとうございました(^O^)/

亀っ子パワーっていいですね(笑)
可愛いらしくて地道な感じが(*>ω<*)🎵

私の場合、彼氏が離れていってしまいそうな感じが、根拠や理由なしに不安がってビクビクしてしまいます💧💧

変な態度や、怖がって顔色を伺うくらいだったら、『ギュッてして』って素直に言えるようになりたいなと思いました☺

私も亀っ子パワーで頑張ります‼‼‼‼o(^▽^)o

No.8 07/05/20 16:31
お礼

>> 6 自分自身でストレスをすごく抱えている事に気がついてないのでは?私はそんなとき勝手に涙がでます。涙が出てきたらよけいに泣くようにしています。ス… レスありがとうござい‼‼

涙がでる時は、だいたい追い込まれてる感じや、胸が重くて息苦しいって事だけは必ずなるんです💧💧
でも、原因が解らないし涙は出て…みたいな感じです💧💧💧

たしかに不器用な自分がイヤで、失敗しないように気を張るようにしています💦
これが原因なんでしょうか…💦💦

これからあまり頑張りすぎないように、気にかけてみます(`・ω・´)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧