注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

推しともっと近づきたいと思ってしまいます。 イベントやショーなどに出ている…

回答1 + お礼1 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
22/06/16 00:42(更新日時)

推しともっと近づきたいと思ってしまいます。

イベントやショーなどに出ている人で、たくさん通って、いつも好きな人が近くに来る同じ場所でみています。

最初はSNSをフォローして、行った日はタグ付けをしてストーリーをあげたらみにきてくれて、いいねをくれてたりしました。

そのうち、タグ付けをしなくても毎回ストーリーをみにきてくれるようになり、彼にフォローされてました。

フォローありがとうございますと言うと、
こちらこそいつも応援ありがとうございます。すごく励みになっています。
といった返事がきました。

それからも、よくわたしのストーリーにリアクションをくれたりしていました。

先日、別の活動でイベントがありました。

元々通っていたところで彼のファンはほとんどいないと思っていたので、別の活動もどれくらいくるのかなと思ったら、そこから流れてきてたのはわたしを含めて二人でした。

わたしは事前に差し入れなにがいいかとか聞いていたので、聞いたものとあとは自分で選んだものと差し入れを渡しました。

イベントが終わってからDMを送ると、すごく感謝された返事がきて、差し入れも喜んでくれました。

服も素敵でしたとか褒めてくれて、すごく嬉しくなりました。

そのあとわたしが差し入れしたものが彼のストーリーにのせてくれて、ありがとうございますと返信したら
また今度お礼します、と言われました。

何か期待してしまいましたが、その話はその後なにもありませんでした。

そのイベントのことをわたしがのせるとリアクションをくれたので
しつこいですがほんと会えてよかったです、と返しました。

全然そんなことないです、何度も言ってください、本当にありがとうございました
と返事がきました。

わたしも返事がくるのが毎回嬉しくて、よく送ってしまいます。。

今この界隈で別の活動まで行って、ここまで応援しているのはわたしくらいかなと思います。

今回のイベントで完全にアカウントと顔が一致したと思うし、本当に嬉しくて、正直下心と言うかもっとプライベート的にも仲良くなりたいなと思ってしまいます。

でもどこまで踏み込んだり絡んでいいのかもわからなくて、みんなにしてるかもしれないし、勝手に舞い上がってるだけかもしれないし、、

これ以上絡むのはあまりよくないでしょうか?
お礼しますと言ってくれたのがどういったお礼なのかわかりませんが
本音を言えばご飯とか行ったりしたいですが、今以上の関係は期待しない方がいいですかね、、

タグ

No.3562811 22/06/16 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/16 00:37
匿名さん1 

要するに人気のない人を推してるってこと?

No.2 22/06/16 00:42
お礼

>> 1 今のところはそれほど人気ないかなとは思います。
別の活動でももとの界隈からは、わたしとあと1人しかきてなかったので、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧