先日飲み会で、酔った上司からキスをされ、身体をさわられ、別室に連れ込まれて挿入ま…

回答7 + お礼0 HIT数 671 あ+ あ-


2022/06/17 12:46(更新日時)

先日飲み会で、酔った上司からキスをされ、身体をさわられ、別室に連れ込まれて挿入までしてしまいました。
一緒に飲んでいた同僚が酔って寝ていたため、いつ起きて気づかれるかわからないような状況だったからか、
最後まではしていませんし、はっと我にかえった上司がぴたりと行為をやめ、部屋から出ていきました。
途中でやめて大正解だとは思いますが、はっと酔いが覚めたとき、私の身体などをみて幻滅したのかなとも思っています。
もちろん下着ももっさかったし、毛の処理もしていませんし、なんなら直前にトイレもしたため臭かったかもしれません。
襲われたのは、私も悪いところがありますので特にどうにかしようとは思っていませんが、とにかく、幻滅されてしまったのではないかと不安です。
憧れの上司でした。彼も、私とキスして行為をしているとき、「ずっと好きだった」「かわいい」と言ってくれました。
それから、会社でも飲み会でも顔をあわせますが、あの時のことはなんとも思っていなさそうで、もやもやしています。
忘れたい、忘れて欲しいとは思っているのに、矛盾ですよね。
男性側の心情を教えて欲しいです。

No.3563286 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

幻滅とか思って無いんじゃない
上司も酔った勢いの事なんで
何がなんだかじゃないですか
忘れてますよ

No.2

酔いでたかが外れたのでしょうか。
それとも別の人の代わりになってしまったのか。

好きなら酔ってできない気もする。
どうなんだろー

No.3

途中でやめるなんて

せめて最後までしないと失礼じゃない?

No.4

酔ってたので、途中で硬くなくなり続けられなかったのかも?
私も酔った勢いで後輩とコトが進んでしまい、途中で後輩に今日はヤバい日だと言われ一旦冷静になったんですが、息子がビンビンで我慢できず最後までしてしまったことがあります。ましてや挿入までしてたら途中でやめれないし、やめる意味も無いと思います。

No.5

幻滅はして無いと思いますよ、下着がもっさくともアンダーが生やしっぱなしでもアソコが少し匂うくらいで絶対に嫌いにはなりません。

No.6

細かい状況や行為に及ぶまでの雰囲気がわかりませんが、もしかしたら上司は勢いのあまり襲ってしまったと罪悪感を抱いているかもしれません。

犯罪のようなことをしてしまったとビクビクしているかもしれませんね。

No.7

好きな子には酔ってもそんなことしないから主さんはその男の人から何とも思われてないですね。
遊ばれただけ。
主さんも軽い女やね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧