注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

毎日のように家族から長文LINEきて困っています。 以下ほぼコピペです。 …

回答2 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
22/06/18 19:35(更新日時)

毎日のように家族から長文LINEきて困っています。
以下ほぼコピペです。

2024年、新札切り替え時に預金封鎖かもだってさ。1200兆円も借金があるから。今の1万円と新しい5千円を交換するっぽい。物価は上昇するけど、通貨価値そのものが半分になる。つまりスタグフレーション。歴史は繰り返す。ガソリン、電気代、各種税金。どんどん高くなるよ。
住宅ローンで自己破産最多だよ。離婚率も異常。ホームレスの数も尋常じゃない。自殺者も多すぎ。ロシアがウクライナに侵略している。アメリカの軍事企業は大儲け。千葉、北海道にもロシアの戦艦来ている。6年以内に中国が台湾に侵略する。ドイツとイギリスと米軍の戦艦が横浜、九州、沖縄あたりに来ている。
北海道の森林は中国に買われている。京都も。米軍大佐がレポート書いているけど、中国が台湾に攻めても、米軍はグアムに後退するから、その次日本が中国に侵略されても、中国はアメリカの巨大なお客さんだから米軍は手出ししない、と、ここまでがシナリオらしいよ。要するに第三次世界大戦が近いということ。

↑の文章と同じような内容のものを毎日LINEしてきます。
どう反応すればいいかわからず、既読スルーしてると電話がきて、ちゃんと理解できた?!読んだ⁈と確認されます。

コロナワクチンの時もワクチンは陰謀!打たなほうがいい!
と言ってきたりなんだかついていけません。

ちなみにLINE送ってくる家族ニートです。
もっとやることあるだろと思ってしまいます。

タグ

No.3564519 22/06/18 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/18 19:31
匿名さん1 

ニュース代わりに便利そうじゃん。
読んだ?とかはめんどくさいけど。
ゲームしてるニートよりは良いと思うよ。
何かの刺激で外に出るかもしれないからさ。

No.2 22/06/18 19:35
匿名さん2 

誰かに洗脳でもされてるのかワイドショーの見すぎでちょっと思考能力がおかしくなってる感じ。
これに対してはこんなん知らん!っていうしかないけど、お母さんはもしかしたら話し相手が欲しいだけなのかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧