僕は発達障害で統合失調症ですが、お金の使い道は、基本的には性風俗や新興宗教のみに…
僕は発達障害で統合失調症ですが、お金の使い道は、基本的には性風俗や新興宗教のみになりそうです。
障害者枠で就職する予定ですが、障害者枠といえども、働くことは尊く幸せなことなのだと聞きます。苦労もするだろうし、汗水垂らして得たお金はかけがえのないものだと思います。そんなお金ですが、当然身の丈に合ったお金が得られると思います。
ところが、僕が企業や公的機関などで働くようになり、風俗店で、働いた分だけの身の丈に合ったサービスが得られそうにないのは、理不尽なことではないでしょうか?なぜなら、風俗でのサービス(嬢のルックスなどのレベルの高さを含む)を、頑張って働くことで得ようとする普通の人ならいざ知らず、僕の場合は、自分のニーズに合った風俗店が基本的にはなくて、たとえがんばって働いて風俗行っても、お金が風に乗って飛ばされて行ってしまうように感じると思うからです。
具体的には、僕は嬢のルックスやサービスなどは正直どうでもよくて、どんなに女性ががんばって奉仕してくれても、僕の心には届かないのです。女性に触る、くっつく、覗くという比較的軽めのサービスを求めているにもかかわらず、ヘルスなどに行ってサービス以上のお金(目安として一万円ぐらい)を払わなければならないし(電車などでやったら痴漢などになるので)、僕の快感や満足感を追求しようとしても、風俗行く日によって快感に波があり、まったく興奮しないときがあるので、働いて得たお金が無駄になってしまうと思います。
せっかく働いて得たお金は有意義に使いたいですよね?僕は変なこだわりが強いことから、働くようになっても、性欲を満たすことへの考え方は変わらないと思うし、僕の人間性から恋愛や結婚も無理だと思います。
どうして僕はこんなに融通が利かず、社会の中で生きづらいのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
どうして僕はこんなに融通が利かず、社会の中で生きづらいのでしょうか?
それは統合失調症だからだと思いますよ。
身の丈に合ったお金を得られるなら、身の丈に合った遊び方をしないと破綻するだろうし、求める性風俗がないなら、お金を大切に貯めていけば良いんじゃないのかな?
性欲の発散は大切な事だけど、そもそも風俗行くお金もない人もいる訳だしね。
お金の使い方は生きるために大切だから、満たされない風俗で溶かすのは賢明とは言えないかもですね。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…24レス 522HIT 匿名さん
-
暑い東京です。昼間郵便局に行きましたら、若い人ならともかく、70歳代位…7レス 252HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…14レス 245HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 189HIT 匿名さん 1レス
-
親が低学歴で、子供の方が高学歴な場合、態度がデカくて子供を虐げてきた親…13レス 220HIT 匿名さん
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 192HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧