高校3年生女子です。 怒られてばかりでルールだらけの我が家が嫌になりました。 …
高校3年生女子です。
怒られてばかりでルールだらけの我が家が嫌になりました。
「あんたも私もストレスなんだから遠くの大学に行って自分で頑張りなさい。」と親に言われました。
こんな家早く出ていきたいとしみじみ思います。
ですが国公立看護学部狙いです。看護学部は忙しいと聞きます。寮に入ったとしても月5万。食費、光熱費込だと10万弱。
バイトだけで一人で切り盛りできると思いますか?
タグ
No.3566129 2022/06/20 22:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
逆に手放してくれるだけありがたいと思った方が良いかも。
変に縛られるよりよほど健全。
時間の問題なら新聞配達なんかもアリかも?
都市部ならチャリでもいけるはず。
最悪キャバなんて手もあります。
風俗はオススメしません。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…27レス 860HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…23レス 486HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 206HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 230HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 209HIT 匿名さん
-
一生独身も寂しいけど、既婚も嫌です。 他人だった異性と足並み揃えて共…20レス 461HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧