注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

彼と結婚前提でお付き合いしてますが、結婚してからしにくいこと。と言うか、見られて…

回答1 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
22/06/21 22:43(更新日時)

彼と結婚前提でお付き合いしてますが、結婚してからしにくいこと。と言うか、見られて恥ずかしくて出来ないこと。

1、お風呂上がりの顔パック。
2、寝る時にいびき防止や歯の食いしばり防止にしている唇に貼ってるテープ。
3、食いしばり防止のマウスピース
4、お風呂上がりのダサい寝巻き。
5、気軽に出来てたオナラ。
以上で、これからしにくいです。
彼のマンションには週1で泊まり行きますが、その時は、しません。
やはり、彼の前ではいつも可愛くして居たいしです。
結婚している方、結婚前と後とで、どう変わりましたか。
また、泊まり行った時は、必ず一緒にお風呂に入り寝る時も、寝ようか。と行って一緒にベッドへ行き、仲良しもします。
結婚したら、変わってしまうのが怖いです。
仲良しの件は、男性は、結婚して一緒に住むと、いつでも出来ると思ってしなくなるって聞いたこともあります。
個人差あると思いますが、リアルなお話が聞きたいです。
そして参考にさせてください。
宜しくお願いします。

タグ

No.3566736 22/06/21 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/21 22:43
匿名さん1 

1、顔パック
これは楽しめば大丈夫!
見て見て!怖い?wでもいつまでも可愛くいたから〜とか。
笑わすな!剥がれちゃう!wとか2人で楽しめばそのうち恥もなくなる。

2、唇に貼ってるテープ
これは一旦やめて、いびきかいてたら起こして!テープ持ってるからひどかったら付けるね!って言っておく。

3、マウスピース
これも2同様。
もしくは歯並び悪くなるのが嫌だから付けてるって言っておく。

4、お風呂上がりのダサい寝巻き。
これは可愛いの買えばいい(笑)
そのうち何着てても気にならなくなるけど下着もだけど最低限ヨレヨレすぎず、毛玉が気になったら捨てるとかはしてる。

5、気軽に出来てたオナラ。
これは「オナラについてどう思う?」って話し合いをしておく。
全然オッケーな人もいるけど
女として見れなくなる人だと夜の行為にも関わる場合があるから。
うちはわざとするのはNGの人だったからトイレに行くとか、お風呂でするとか、余裕ある時は車に忘れものしたとか言って外出るとかしてます。
あと、私は臭わないタイプのすかしっぺが出来るという特技があるのでしれっとこいてます。(笑)

寝るのもお風呂も最初は同じタイミングだったけど、家事のタイミングとか、それこそパックしたり休みの前の日は夜更かししたいとかたまには1人になりたいとかでいつも一緒が出来ない時も出てきたけど「先お風呂入るね〜」「先寝るね〜」「気にせず自分のペースでいいよ〜」と言って自由にしてます。
お風呂どうする?私は後が良いんだけどとか、洗い物するから先にお風呂入ってくれる?とか、明日休みだから遅くまで起きてるね、とか先に〇〇するね、後で〇〇したい、とかを言ってたら主人も言ってくれるようになりました。
何か一緒にしたいなら、お風呂一緒に入りたいから待っててくれる?片付けあるから、終わったら一緒に入ろうよ!って言うとか。
なんで先に〇〇しないの?どうして〇〇したの?という喧嘩はないです。

とにかく行動や予定を口に出すことかな?
思ってるだけじゃ伝わらないし、バラバラの事して(本当はこうして欲しかったのに)ってなっちゃうので。
夜の行為も何となくでもいいのかもしれないけど、子作りの事も含めてちゃんと最初に話し合うのが大事だと思います。
今日する?とか明日する?とかちゃんと言いますし今日は生理で無理だけど◯日後なら大丈夫だよ!とか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧