注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

学校の知り合いの男の子の話なんですが、 今日授業が一緒で開始時間より早めに着い…

回答1 + お礼1 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
22/06/22 00:03(更新日時)

学校の知り合いの男の子の話なんですが、
今日授業が一緒で開始時間より早めに着いていて
教室には私と彼2人だけで授業の準備をしていたのですが、普段はシャイな感じそんなよく喋ってくるような感じでもなく、挨拶しても会釈とかが多いんです。でも今日準備している時に結構話しかけてくれて慣れたのかな?って思って嬉しかったんですけど。
その人格闘技系の習い事をやっているらしくて、それで身体がバキバキになってるって言ってて
なんかお腹あたりが張ってるらしくて、もう触ったら誰でもわかるくらい張ってるって言ってて
そうなんだ〜大変なんだねとか世間話してたん
ですけど2、3回位その張ってるって話してて、
なんだろ?ちょっと自慢したくて触ってほしいのかな?って思って、今も張ってるの?って聞いたら、そう!触ってみる?って聞かれていいの?てなって触ろうとしたら、もうちょい下って言って手掴んでお腹よかしたの当たりに私の手を持って行こうとしていて、流石に私も学校の知り合いは言えあんまりベタベタするのも嫌ですし
相手も嫌かなって思って上の腹筋あたりを触ってたんですけど、結局下まで触らしてきたんですよね。股間までは行かないんですけどギリギリの所で、それまでは別にあんまり触られても平気な人なのかな?って思ってまぁ良いかってなってたんです。でもその後、男とかに触られると平気だけど女性とかに触られるとちょっとなんか立つとか
言ってて、その時は立つ?え?どう言う意味?って思ってて下ネタとかも全然言わなそうな感じだったからなんか言葉足らずで何か他の事言ってるのかな?ってなってたんですけど、彼が男でも女の人でもだけど、さすってくれると落ち着くとか、生理現象やん?だからさすると落ち着くとか言ってて、本当に最初意味がわからなくてえ?どう言う事?とか言っちゃって、いやだから勃ってねんて今、って言われてその時ようやく気づいたんですよ。 
立ってるってやっぱりそっちの勃ってるなだ!?え?嘘!そんな事知り合い程度の私に言うの?って思ってちょっと引いちゃって、なんだこいつみたいな感じだったんですよね。それでも彼さすってくれると落ち着くやけどなぁとか何回も言っててもうよく分からなくなってえ?私がさするの?て聞いたらさすられると落ち着くねんて、俺も恥ずかしいけど生理現象やん?
て言っててえ?なんでそうなってるの?
って言ったらいやちょっと触るとこが下やったからこうなったとか言ってて、お前が触らしてきたんやろがい!て思って本当にマジで意味がわからなくて、結局さする流れになりそうになっててさすろうとしたら丁度人が来て、彼が人来たって言ってそれで終わったんですよね。そのまま特に何もなくて授業中も普通になってて本当にどうしたんだろうって思ってて、
そもそもさすったら落ち着くもんなんですか?あとそんな知り合い程度の人にそんな事言えるんですかね?
勃ってたら判断が鈍るんですか?
もうそれが意味わからなくて授業中もあんまり集中出来なくて色々考えちゃって、もしかして計画的にそれ目的で最初から話をしていたのかなとか、もう本当に不思議でそんなこと言う人と思ってなくてよく分からなくて
誰がご意見、アドバイス等
何かお返事いただけたらなと思いここに書きました。読みにくくダラダラと話が長くなってしまってすみません。

タグ

No.3566765 22/06/21 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/21 22:55
匿名さん1 

思春期の単なる好奇心か、主さんのことが気になっているのでは?
特に嫌なことをされなければとりあえず放置...かな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧