注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

学校が楽しくないです。どうしたらいいのかわかりません。しにたいけど勇気もない。 …

回答1 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
24/05/13 00:08(更新日時)

学校が楽しくないです。どうしたらいいのかわかりません。しにたいけど勇気もない。
いじめとかないけど嫌。友達がいないわけじゃないけど、クラスにいない。休み時間はぼっち。ペアは最後まで残って、意見交換とかもする人いない。

裏で声小さいとか、1人で可哀想とか、面白いとか言われてるらしい。
まあまあ話せる男子(友達の彼氏とその彼氏の友達)は彼女にかわいいモテるよねとかで、私にはおまえ好きになる人いたらそいつ頭おかしいとか、彼氏できるかも的な会話ではおまえは絶対ないとか。かわいいとか言わないのはわかるけどもう私には悪口に聞こえる。
面白くないとかいうやつは大抵話したことない人。友達は私と同じように座ってて、男子も女子も話しかけてくれる。私だって同じなのに、話しかけてすらくれない。どうせ顔。

声は私にも問題はあるけど、声大きくしたら、大きくなったよねそれなwwwとかになる。
ただ単にクラスに友達いないだけ、私も頑張っている。
モテるように可愛くなろうとしたら結局あざわられる。

どうしたらいいの。もうやだ。こんな小さなことでしにたくなる自分も嫌い。

タグ

No.4049014 24/05/13 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/13 00:08
匿名さん1 

学校ってひとつの場所であって世界はもっと広い。学校にいる時間が長いから学校中心に考えてるだけで人生もっと手段はあるよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧