予定わかったら連絡する〜って実際もう二度と連絡しない、関わりたくないてパターンで…

回答4 + お礼2 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
22/06/25 12:33(更新日時)

予定わかったら連絡する〜って実際もう二度と連絡しない、関わりたくないてパターンですよね?
友達に言われてしまってかなり凹んでます。
色々ツッコミどころの多い相談とは思いますが今回はスルーでお願いしますm(__)m

先日久しぶりに男友達から連絡がありました。彼とは体の関係あるので厳密にはセフレですが、ただ会って飲むだけのこともある友達に近い関係です。
元気ー?ときたので元気だよどうしたのと返信したら、出張から帰ってきたというので、まず最初に、エッチしたいのかなと思ったんですが...
これまでも色々話聞いてもらってて、つい最近気になる人と付き合うことになっていつ報告しようかなーと考えてたところだったのと、恋愛相談もしたかったので会お!話したいこととか相談したいこといっぱいある、という風に送ったら珍しく返信がなかなか来ませんでした。結局けっこう時間たってからおー聞くよー!と何とも微妙な返事で、ダメ元でいつ空いてると聞いたところ、スレ本題のような返事が返ってきました(予定確認してまたすぐ連絡するわ!ときてます)

あーこれもうこのまま疎遠になるパターンだな、と察してます。
最後に会ったとき嫌われるようなことした覚えもないので、私の返し方がまずかったんだと思いますが
それとも最初から別に会う気はなかったんですかね。友達が減る、人が去ってく瞬間がとにかく苦手で、めちゃくちゃ悲しくなってしまうんですよね...。
つぶやきみたいな投稿ですみません。ずっとモヤモヤしてます。

タグ

No.3567134 22/06/22 14:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/22 14:59
匿名さん1 

恋人ができたならもうセフレなんかどうでもよくないですか?

No.2 22/06/22 15:16
匿名さん2 

恋人できたんですよね?その男性の事が実は好きだったの?おかしい感情だからさ。恋人できたなら、そんなセフレなんて会いたくないでしょ?普通は。忘れたい過去になるでしょ?

No.3 22/06/22 15:20
通りすがりさん3 

>予定わかったら連絡する〜って実際もう二度と連絡しない、関わりたくないてパターンですよね?
全く話しの流れが↑になってないんですけど…。

交際相手ができたってのは伝えてないんでしょ?

で、言い方が~って話しなら
>話したいこととか相談したいこといっぱいある

相談相手として会うのは面倒ってこと?くらいしか疎遠になる要素がないですよね。

No.4 22/06/22 15:26
お礼

>> 1 恋人ができたならもうセフレなんかどうでもよくないですか? 私にとっては普通に友達のひとりでした。
信じてもらえないと思いますが女友達と同じような括りです、最近は一緒にいてもそういうことしたくもなりませんでした。

No.5 22/06/22 15:28
お礼

>> 3 >予定わかったら連絡する〜って実際もう二度と連絡しない、関わりたくないてパターンですよね? 全く話しの流れが↑になってないんですけど… そうなんです、だからモヤってます。
私の言い方が原因だとしてもこんなに急に態度変えられるのがよくわかりません。

けど巷でこの台詞を言われたらもう関係おしまい、ですよね。

No.6 22/06/22 15:58
通りすがりさん3 

いや、どうなんだろ?やり取りはLINEですよね?

おそらく主さんが素っ気なく感じたから、勝手に“もうダメかも”って気持ちが萎えてるだけじゃない?

その台詞自体はおしまいってわけじゃないし、出張から帰ってまだ予定立ってないから素直に予定分かればと言ってるようにも思えますよ。

ま、期待せずにもうちょい待ってみたら?連絡くる確率の方が高いと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧