注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

長いこと(7年くらい)片思いしています。相手は大学の同級生です。 大学卒業後、…

回答2 + お礼2 HIT数 416 あ+ あ-

むーちゃん( ♀ xK2UCd )
22/06/23 14:10(更新日時)

長いこと(7年くらい)片思いしています。相手は大学の同級生です。
大学卒業後、私は会社員になり彼はアルバイトをしながら役者をしていました。
コロナ前までは二人で食事に行ったり、遊びにいったりしていました。でも、たぶん彼的には仲良い大学の同級生くらいしか思っていないと思います。好きって言ったら、今の関係が壊れそうでずっと言えませんでした。そしてコロナになり、会えない日々が続いています。その間にYouTubeの活動が目立つようになり、そこからトントンと売れてきて、今ではテレビにも出てるし、ちょい有名人みたいになってしまいました。

この2年くらいで急に有名になってしまった彼。ごはんに誘うのも気が引けます。好きだけど、告白する勇気がでません。今更告白しても迷惑だよなぁと思ってしまいます。ちなみに彼は彼女いないと言っています。

みなさんなら告白しますか?

No.3567821 22/06/23 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/23 13:48
匿名さん1 

迷惑というより、告白するなら売れてない頃がチャンスでした。
機会を逃したと思いますよ。
売れてからだと彼に変な風に思われるかもしれませんし。
売れたから?みたいな。
売れると近づいてくる人増えるから。
私ならその恋心を応援する気持ちに変えてファンになります。
その人の活動からしても、同級生が昔ながらのつきあいから発展させようとする動きはマイナスに働くかもしれないので。
スキャンダル等。
彼がまだ身近な存在だったころに告白してればワンチャンあったかもって未練はわかりますが。

No.2 22/06/23 13:57
通りすがりさん2 

>今の関係が壊れそうでずっと言えませんでした。

そう考えて前に進めなかったりするんだけど

現状維持したところで
相手に恋人ができたり、結婚したり、があれば、何もせずとも関係は経たれて、別れが来るんだよね。

異性の友達、それもどちらかに好意がある状態で、友達関係って続かない。いつか終わりが来る友情関係。

いつか別れが来るのは確かなのだから
後悔しないで済むように
アプローチしてみては?

とりあえず今すぐに告白じゃなくて
会ったりご飯食べたり、
会う回数増やしていったら良いよ。

No.3 22/06/23 14:05
お礼

>> 1 迷惑というより、告白するなら売れてない頃がチャンスでした。 機会を逃したと思いますよ。 売れてからだと彼に変な風に思われるかもしれません… ありがとうございます。

機会を逃した、、本当おっしゃる通りだと思います。
売れたから?みたいに思われそうですよね。

もっと早く告白するべきでした。自分が憎いです。

No.4 22/06/23 14:10
お礼

>> 2 >今の関係が壊れそうでずっと言えませんでした。 そう考えて前に進めなかったりするんだけど 現状維持したところで 相手に恋… コメントありがとうございます。

現状維持しても別れは必ず来る、、そうですね、、やはりケジメをつけたいので今年中には告白したいと思います。

来月、大学の同級生数人で集まる(彼も来る)ので、その時に二人で会う約束を取り付けたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧