注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

10代から垂れ乳?です。しかも貧乳です。 クーパー靭帯がどうとかというより、私…

回答4 + お礼3 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
22/06/24 00:10(更新日時)

10代から垂れ乳?です。しかも貧乳です。
クーパー靭帯がどうとかというより、私は鳩胸て感じで胸のちょうど上側の骨が出てるので、その下についてる胸は勿論垂れてるし離れてます。

美容外科医の高須先生が、深田恭子さんは鳩胸だから実際のところ胸も小さめだし、離れ乳で形も良くないだろう。とおっしゃってました。

私はまさしくそのとおりで、深田恭子さんの体型にそっくりです。(深田恭子さんを馬鹿にする意図はありません)

小さいのに垂れてて離れ乳、胸筋を鍛えるトレーニングなど色々頑張りましたが
そもそも骨が邪魔しているのだからよくなるはずもなく…非常にコンプレックスです。

いま28歳で、10代の頃から胸に変わりはないのですが、まるで老化で垂れたように見えて悲しいです…。
彼氏は何も言いませんが、がっかりしてることだろうと思います。
色もよくないです。
幸い肌は白いほうですが、一時体を壊して10kg痩せたあと10kg戻ったのが原因か、あちこち肉割れもすごいです。

母はすごく痩せてるのにGカップもあって、おわん型で整形か?と言われるほどでした。
私だけなんでこんな残念な体に生まれてしまったのでしょうか。悲しいです。

No.3567864 22/06/23 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 22-06-23 20:37
匿名さん1 ( )

削除投票

お礼ありがとうございます

お姉さん気にしすぎ!だよ~

綺麗な胸を見て申し訳ないと感じるなら劣等感を持ってるお姉さんが彼氏に申し訳ないと思ってね。

彼氏は綺麗な胸より………
貴女には綺麗で純粋な心を望んでるはずです!

貴女と彼氏がいい方向に進みます様に🙏

No.1 22-06-23 16:26
匿名さん1 ( )

削除投票

彼氏が何も言わないんだからいいんじゃないですか?
不安なら彼氏に直接聞いてみたらどうですか?
確かに!女性にしてみたら気になるナイーブな事かも知れないけど………

自分なら………
胸と付き合ってる訳じゃないし
胸や体型で決めた訳じゃないよ!
貴女を好きになったから今、お付き合いしてるんだよ。

って貴女にハッキリ伝えますけどね~

おっぱいが垂れちゃダメなんですか?
小さいのが何か悪いの?
彼氏はそんなの望んでる訳ではないと思いますけどね………

一生自分の身体とお付き合いして行くんだから………
個性だと思って下さい😊

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/23 16:26
匿名さん1 

彼氏が何も言わないんだからいいんじゃないですか?
不安なら彼氏に直接聞いてみたらどうですか?
確かに!女性にしてみたら気になるナイーブな事かも知れないけど………

自分なら………
胸と付き合ってる訳じゃないし
胸や体型で決めた訳じゃないよ!
貴女を好きになったから今、お付き合いしてるんだよ。

って貴女にハッキリ伝えますけどね~

おっぱいが垂れちゃダメなんですか?
小さいのが何か悪いの?
彼氏はそんなの望んでる訳ではないと思いますけどね………

一生自分の身体とお付き合いして行くんだから………
個性だと思って下さい😊

No.2 22/06/23 16:34
通りすがりさん2 

彼氏がオッパイフェチで、オッパイが小さかったら絶対無理~ってならともかく、そうでないなら、彼氏に悪いとか思わなくて良いんじゃない?

No.3 22/06/23 18:17
お礼

>> 1 彼氏が何も言わないんだからいいんじゃないですか? 不安なら彼氏に直接聞いてみたらどうですか? 確かに!女性にしてみたら気になるナイーブな… ありがとうございます。
彼氏はそんなこと気にしないよって言ってくれるんですが、やはりキレイな胸の人とかを見ると申し訳なくなります…。

No.4 22/06/23 18:18
お礼

>> 2 彼氏がオッパイフェチで、オッパイが小さかったら絶対無理~ってならともかく、そうでないなら、彼氏に悪いとか思わなくて良いんじゃない? ありがとうございます。
彼氏はフェチというほどじゃなく、気にしないよって言うんですがやはり女性として?きれいな体でいたかったなて思います。

No.5 22/06/23 20:37
匿名さん1 

お礼ありがとうございます

お姉さん気にしすぎ!だよ~

綺麗な胸を見て申し訳ないと感じるなら劣等感を持ってるお姉さんが彼氏に申し訳ないと思ってね。

彼氏は綺麗な胸より………
貴女には綺麗で純粋な心を望んでるはずです!

貴女と彼氏がいい方向に進みます様に🙏

No.6 22/06/23 22:46
通りすがりさん6 

深田恭子さん〜ということは、
骨格ストレートですよね?
鳩胸傾向で離れ乳だし。

骨格ストレートって、
磨くと、最強だって言われてますよ?

欧米人寄りの骨格で肉感的で女性らしい。

深田恭子さん、めちゃくちゃ人気ありますし。
グラビアアイドルも、貧乳さん〜巨乳さん、骨格ストレートの人が多いです。

実は、私も離れ乳、垂れ乳の骨格ストレートです。アラサーですし、子供二人を産んでしまったので…くたびれた離れ乳も垂れ乳ですが、それゆえにエロくね?っていつしかそう思える境地に達しました。。(前向きに一生懸命考えた結果)

昔は主さんみたいにションボリして悩んでたけど、完璧じゃないからこそ、リアルでエロい…んじゃないかと。

あと、他の贅肉の方が気になって、
それどころじゃないです笑

とにかく、自分の骨格とか、持ち味とか、宝の持ち腐れしたくないな!って思って、似合う服とか髪型とか、楽しみながら選んだりしながら私も頑張ってます。ダイエット頑張りたいなぁとか。

あと、下品で申し訳ないですが

夜の話になると…
見た目でメロメロにするんじゃなくて、
床上手…でメロメロにしたい派です!!

(見た目でメロメロにできたら、そりゃそれも嬉しいけど)

No.7 22/06/24 00:10
お礼

>> 5 お礼ありがとうございます お姉さん気にしすぎ!だよ~ 綺麗な胸を見て申し訳ないと感じるなら劣等感を持ってるお姉さんが彼氏に申し訳… ありがとうございます。
あまり気にしないようにしていけたらと思います…。がんばります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧