私は37歳主婦です。 去年12月に第3子が産まれました。 旦那の実家近くでア…
私は37歳主婦です。
去年12月に第3子が産まれました。
旦那の実家近くでアパート暮らしです。
上2人は小学生と年長です。
義理母が赤ちゃん見るよと言って下さり今毎日朝から昼までの派遣でのバイトをして、昼から赤ちゃんを見ています。
最近家の近くに似たようなバイトで時間も良いのがあり連絡をして4日後に面接があります。
その方にはバイトしている事は伝えてあります。
派遣先にも伝えた所先方の方にも聞いてみますが1か月は働かなかいと駄目かもしれませんと言われました。
派遣のお仕事は1か月契約なのは十分承知しています。
みなさんならどうやって辞めますか?
タグ
No.3567969 2022/06/23 18:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
とりあえず面接していつから来れますか?って聞かれたら、派遣の事は黙っておいて派遣の契約終了日を伝えてその反応次第。
そもそも既に契約してるものをやめる前提で話すのは社会人、親としてどうかと思います。
責任感無さすぎ。
まあ、責任持とうとしたら答えは決まってるけど、派遣なんだし自分の利益優先してもそこまで悪くないし、やってる人もいる。
派遣は真面目にやってても理不尽な解雇とかもあるし、責任取ってくれないでしょ。
何か適当な理由をつけて私なら派遣やめます。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧