注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

高一女子です。 二週間三週間前ぐらいに初彼氏ができました。相手は同級生の男の子…

回答3 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
22/06/25 12:47(更新日時)

高一女子です。
二週間三週間前ぐらいに初彼氏ができました。相手は同級生の男の子です。
相手から告白され、その時その人のことはとくに気になってはいなかったのですが、友達に囃し立てられついOKしてしまいました。
ですが、最近彼氏に腹が立つ、というか彼氏彼女の意味がないんじゃないかと思うことが増えてきたので相談させていただきます。
私は一応彼女ということになっていますが、一日に一回も会話をしないなんてことがほぼ毎日です。
同じ学校、そこそこ近い席、目も合いません。すべて故意にやられていると思います。他の人は普通に目も合ってるし、会話もします。私より、他の女の子とのLINEや会話の方が多いです。仮初めのようなカレカノとはいえ流石にモヤっときます。
二人で散歩してる時も相手から一切話題を出してくれません。私からの話題も塩リアクションです。
この前なんて、ハグしようとしたらとても嫌そうな顔をされ、すぐに手を離されました。
私がじいしきかじょうなのかなと思い、ハグした時どんな顔してた?と友達に聞いたら。見ていた人全員嫌そうな顔だったと答えました。流石に少しつらいです。
この人とうまくやっていける気が一切しません。いったいどうすればいいですか?

タグ

No.3568999 22/06/25 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/25 09:54
匿名さん1 

別れる以外の選択肢が見つかりません。
その流れでもし振られたら惨めなので主さんからがいいと思うよ。
言い出せば彼が反省するかもしれないし。

No.2 22/06/25 09:56
匿名さん2 

別れても良いとおもいます…。
相手から告白されたのに相手がそんな態度って…。
なぜ主様が努力をしないといけないのか…

No.3 22/06/25 12:47
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

スパッと、
アレは無かった事に!
と言うて別れよう。
理由聞かれたら他に好きな人が出来たと言うて良し

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題