注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

あの人、いつも偉そうでプライド高くて自分は一番上って感じで偉そうで、自分はやらず…

回答2 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

秘密の質問さん
22/06/27 17:36(更新日時)

あの人、いつも偉そうでプライド高くて自分は一番上って感じで偉そうで、自分はやらず下にやらすって感じで威圧感出してデンと偉そうにしていてるけど、ちょっとイレギュラーが起きたらパニクッてあたふたして後輩や部下がいーーーーっつも処理してんだよね
その処理をこのおっさんに報告したら「おぅ、良くできたな。出来るじゃないか!よし報告してくるわ!」とこれまた偉そうに上に報告にドカドカ、ワシがやりました感だして、また椅子にドカドカ
ふんずりかえって皆を萎縮させるように見張ってんの
あのパニくる姿は妙に面白くて凝視してしまうくらいなんだけど、そして自分が抱えきれないと思ったらサァッて消えていなくなるんだよね だいたいイレギュラーあったら100パーいなくなる
あの人なんなわけ?気持ち悪くて本当に無理受け付けない!それなのに仕切るし偉そうだからきしょい!吐き気を催すわ!

No.3570488 22/06/27 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/27 11:17
匿名さん1 

そんな人がいるんだ😰

No.2 22/06/27 12:41
匿名さん2 

いますね~。
仕事ができない人に限って、なぜか自分はできると勘違いしてて、さらに人一倍文句は多し、さらに人に対して(相手を選んで)威圧的だったりする。
自分は仕事してて1番嫌いなタイプです。
でもそういう人に限って絶対辞めない!!
逆に辞めてほしくない人程辞めてしまう。そういう業界なのかなって半分諦めてます。

ほんと腹立つけど、その時間やストレスも馬鹿らしいし、できる限り関わらない、最低限の接触に留めるしかないでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧