関連する話題
土曜日に片思いしている好きな男性が街コンに行ったらしく、昨日電話で話している時に教えてくれました。 「どうだった?」と聞いたら何人かに連絡先を聞かれたようで、
41歳男です。お相手は42歳。 好きな人と人伝てを頼りLINE交換できました。 現在友達関係として毎日やりとりしています。 ただ、忙しいとか調子が悪いとか

2年前くらい前に仕事関係で知り合った3歳年上の男性がいます。 お付き合いはして…

回答1 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
22/06/28 10:21(更新日時)

2年前くらい前に仕事関係で知り合った3歳年上の男性がいます。
お付き合いはしていませんが何度か食事や一緒に出掛けたりしていて話や趣味など価値観が似てて不思議と一緒にいて心地良くて特別だと思えるようになりました。

少し前に一緒に出掛けた時、予想外のトラブルが起こり彼はその時私を助けてくれたり話を聞いてくれて励ましてくれました。

ですが、突然抱き締められ「辛かったね。よく頑張ったよ。辛い事思い出させてごめん。話してくれてありがとう。」
みたいな事を言われたような気がしますが私は抱き締められた事に驚いて硬直してしまい…でも直ぐに我に返ったように離れて謝られその後自宅まで送ってくれました。

キチンとその場とその日にラインでもお礼を伝えましたが、その翌日から今日まで毎日ではないですが、来ていたラインがパタリと来なくなりました。

男性はLINEが苦手な方が多いと聞きますがこのタイミングで音信不通になるのはとても気掛かりです。。。

こちらから再度連絡してもかまわないでしょうか?

22/06/28 09:36 追記
私は中学の時特定の男子から嫌がらせを受けていた過去があり偶然そのいじめっこに遭遇しました。
すれ違った時に何かを落としたのに気付かなかったので拾って渡したら向こうから声をかけられ気付きました。メイクもマスクもしてるのに
人違いと言って誤魔化しましたが意味がなくケラケラと笑いながら何かを言ってる気がしました。

私は恐怖で立ちすくんでいたら彼が無言で私の腕を引っ張ってその場から離れる事ができました。

22/06/28 09:54 追記
やっぱりいじめられていた過去がある人は引いてしまうんでしょうか??
私からラインしたら良いと思いますが拒否されたらと思うと怖くて何もできません。

支離滅裂な文章で申し訳ございません。どなたかアドバイス頂けたら幸いです。

No.3571124 22/06/28 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/28 09:29
匿名さん1 

その男性は繊細な方ですか?
抱きしめた時に硬直されたことを嫌がられたと勘違いして引いているとかないですか?
主さんから普通に連絡してみたらいいと思いますよ。
それでも距離を感じる返しなら、何か彼の中で線引きしてるのかもしれません。
1人でモヤモヤするより、送ってみましょ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました