注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

私は2番目の女。二股されて(承諾しています)ます。 出会った時から4年付き合っ…

回答8 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
22/06/29 19:37(更新日時)

私は2番目の女。二股されて(承諾しています)ます。
出会った時から4年付き合っている彼女さんがいて、私は知らずに彼の事が好きになってしまいました。
付き合って1年ほどした頃に彼から打ち明けられて、
悲しさと怒りとで精神的に参っていたのですが、
彼は彼女も私も好きで別れたくないと言っていて、
私ももうすでに大好きだったので別れる決心ができず、
当時の私は強がって「じゃあ2番目の女でいいよ。彼女にバレないように協力してあげる。その代わり私も他の人探すし、大切な男性が見つかったらその時は清く別れてね」と言ってしまい、そのまま3年経ちまだ彼氏以上の男性は見つかっていないし(探す気もない)やっぱり心のどこかで彼女より私を選んで欲しいと諦めがつきません。
だけど、辛い気持ちは一切なく
どちらかというと順調すぎて、彼の愛情は奪い取っている実感はあります。
逆に彼が私に遊ばれてる?と思っているみたいで、遠回しに結婚したいかを聞いてきたり、老後は私といると決めているとか、今では彼女はいつでも別れられると言っています。
親にも紹介され、私から結婚したいと言う言葉を引き出したい感が見え見えなのですが、私は本当にこんな二股する人と結婚していいのか、そこだけが引っかかります。
二股は100歩譲っていいとしても、この約4年間、一人の女性を騙し続けている人間性が不信感でしかないです。
私から2番目で良いと言ってしまった手前、私も同類ですよね。
だから責めるのもおかしいし、責めたところで彼の人格は変わらないし。
それ以外は大好きで、本当の本音は結婚してほしいです。
それなのにこんな男と結婚したい私って頭おかしい。男を見る目かないなぁと思ってしまいます。
だけどどうしても別れる決心はできない。
彼女と別れて欲しいのに、彼が振るのはおかしいと思ってしまいます。どうか彼女から去ってくれたらいいのに…と願ってしまいます。

もう今年で31歳です。
どうしたらいいでしょうか??

タグ

No.3571911 22/06/29 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/29 15:28
匿名さん1 

辛くないのなら今のままお付き合いを続けていたらいいのではないでしょうか。
結婚も焦る気がないなら「結婚したい!!」って強く思うまでのらりくらりかわしていたらいいと思いますよ。
もし、彼と結婚すると決めたら、彼の人間性を不安がるのではなく、自分が支えて立派な男に育ててやるくらいの心持ちでいた方が支えあえると思いました。

No.2 22/06/29 15:35
匿名さん2 

とりあえず彼がそう言うなら彼女と別れてもらったらどうでしょうか。
いつでも別れられるというなら、と逆手に取って。

まずは一対一の関係になってから改めて彼のことを判断したほうがいいと思います。
彼の言動を信じるなら彼も主さんと離れられない感じなんだよね?

とりあえず共犯とか同類とかは置いておいて、まずは2番目の女って境遇から抜け出してみたら違う見え方してくるかもしれません。

No.3 22/06/29 16:02
匿名さん3 

もう感覚がわからすぎて…アドバイスになるかはわかりませんが
まず彼があなたと結婚したい?と思っているのになぜ彼女と別れないのか…
ちょっと彼キモすぎます…鳥肌です。
ずるずる面倒なので結婚したいと言いましょう。
主さんは浮気ok不倫okって感じだと思うので、普通ならそんな男はやめとけ!となりますが承知で結婚でしたらいいのではないでしょうか。
その代わりその彼はこの先絶対不倫しますし、主さんも人の不幸の上でお付き合いをしているので幸せになんかなれませんよね。
まぁ人の幸せって他人じゃ測れませんし、許せる範囲って人それぞれなので主さんが良ければ全然問題なしです。

No.4 22/06/29 17:00
匿名さん4 

2番目から1番手に昇格。
彼女とは綺麗に別れて貰う。
親にも紹介されたならウエディングロードまっしぐらで突っ走りましょう。

タイミングを逃さない事が大事!

No.5 22/06/29 17:37
匿名さん5 

どちらにせよ
主さんが潔く離れるか実際に彼が彼女と別れない限り何も変わらないよ。

彼女といつでも別れられると言っても実際に行動しないなら信用できるものではないよね。

No.6 22/06/29 18:09
匿名さん6 

見る目がないんじゃなくて、あなたがモテないのが要因

素敵な男性から言い寄られたらそんなクズすぐ捨てるでしょ?

質の悪い男とセックスしてたらどんどん自分の価値を低くしていると思ったほうがいい

それから、2番目じゃないかもよ
他にも女がいるかもよ?
しかも地味で誰からも相手にされないようなブスばかり

嫌じゃない?

No.7 22/06/29 18:19
匿名さん7 

たぶん最初の彼女がいなくなっても、次のもうひとりを彼は探すと思いますよ。
何年も楽しい二股生活が成功してしまった男性が、そんな幸せなかなか手放せませんよ。
それを受け入れて結婚するしかない気がします。

No.8 22/06/29 19:37
匿名さん8 

今は明確に主様が手に入らないから彼は気持ちがあるだけ、主様が彼女になったら飽きる可能性大。だけど今のままなら繋がって入られる。この先は多分苦労するな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧