注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、

音信不通になったセフレについて。 私には毎月2回会うセフレがいました。 出会…

回答5 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
22/06/29 20:39(更新日時)

音信不通になったセフレについて。
私には毎月2回会うセフレがいました。
出会って9ヶ月くらいでお互い恋人はいません。
私は彼のことが好きで告白したことがありますが、振られてセフレでもいいからという理由で会っていました。

毎回彼から連絡くれることが多いのですが、先月は普通に会ったのに今月まだ連絡がきてなくていい人が出来たのかな?と思い、「いい人できた?」とLINEを送ると未読無視。
4日経っても読まれることがなかったので、「急に無視はやだ!一言返してくれてもいいのに」とまた送りましたが、それも未読無視です。
でもブロックはされていません。
ただ未読無視されてる状況です。
いい人が出来たっていうのはもう分かっているのですが、今まで散々会っといて急に無視するのが理解出来ません。
いい人出来たからもう会えないって一言言うことも出来ないのかと。
いつかは会えない日がくるって分かっていたけど、無視されて終わるなんて想像してなくてかなりショックです。

自分でセフレでもいいからと会っていたので自分が一番悪いのは分かっていますが、あの時自分から切っておけば…とても悔しいです。
ちなみに彼はマッチングアプリで出会いました。今もしていて退会はしていないです。
3日に1回はみている状況なので彼女は出来ていないのかな?と思います。
セフレって自分にいい人が出来たら無視して終わることが多いのですか?
今まで普通に会っていたのに急に音信不通になるものなんですかね?

タグ

No.3572031 22/06/29 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/29 18:26
経験者さん1 ( 50代 ♂ )

重いから無視されていると思う。次のセフを探そう、貴女ならすぐに見つかるよ。

No.2 22/06/29 18:27
匿名さん2 

恋人だから、セフレだからという関係性より、その彼がそういう人だっただけです。
すがられたら面倒とか、いちいち報告する必要もないと軽く見てるのか、人を馬鹿にしてると思います。
セフレだとしても、多少の付き合いのあった相手なのにね。
悔しいと思うけど、早く忘れることが1番だと思う。
結構あるよ、そこまでやらないだろうと思ってたことをやられること。嫌だよね。

No.3 22/06/29 18:32
匿名さん3 

珍しくはないと思う。

セフレって友達や知人以下だし、オナホ扱いくらいにしか思ってない人も多いですから。人として見ていないってことです。

でも面倒くさいこと言わなければまた連絡来るかもしれない。

No.4 22/06/29 18:43
匿名さん4 

いい人できたらと言うよりも
既存の女がいい人じゃなくなったら切るのです。都合の良さを上回る面倒さ、です。

この場合は、既存の女(主さん)がどうにも重く鬱陶しくなったから…
だから無視されてるだけですよ。
いい人いるかいないかはあんまり関係なさそうだと感じます。

No.5 22/06/29 20:39
匿名さん5 

いや、それ終わってないと思う
むしろ終わらせる気はないから無視だけしてるんだと思います。向こうが会いたくなればまた連絡来ますよ
でもセフレだって友達なんだから、そんな礼儀のないやつはもう切っちゃえば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧