注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

中3女子なんですけど、正直下ネタ言うことに抵抗ないんです。これっておかしいんです…

回答5 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
22/07/03 09:46(更新日時)

中3女子なんですけど、正直下ネタ言うことに抵抗ないんです。これっておかしいんですか?べつに男子にまざってそういう会話できるし、そういうワードだってふつうに言えます。てか言っちゃいます笑
ましてや担任とだってそういう会話できちゃいます。((
だけど、周りの同性の友達とたまにそういう話題を出すと「うえぇキモ!まじむり!!」的なこと言われます。大抵の友人がそういう態度とるんですよね…。私だったら食いついちゃう話題でも他の子は受け付けないらしいです。これって私が変なんでしょうかね!!
あと、そういう会話してる女子って男子からしたらどう見えてますか‼

タグ

No.3574137 22/07/02 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/02 21:16
匿名さん1 

女子も心の中では抵抗ない人も多いですよ。
でもそういう、私はそのへんOKな女、っていう自サバ系な感じは、自分に何の得にもならないので、無理を装ってるわけです。
男子も最終的に、そういう話せる女子みたいなのは、面白がりはしても、選びませんし。

No.2 22/07/02 21:26
匿名さん2 

別にどうもない。
中3ならそういう女は何人もいた。

でもそういう女も大学生になって、本格的に男の目が気になり出すと別人の様に変わる。

元々明るくて面白い人格は変わらないけど、ジャンルが違う感じになる。

中学は女お笑い芸人みたいなノリで楽しい女も…。
ある程度の年齢になると、人気女子アナみたいな、明るくて、楽しくて、上品で、万能な女を演じる様になる。

過去を知らない男どもはすっかり虜になる。

女は賢いな。

まぁ、男がバカなだけだけど。

No.3 22/07/02 22:23
匿名さん3 

中学の時は男子女子でエロ話を良くしていましたよ。オナニーの話とか何を使うかとか。
俺は女子達にも射精を見せていたし。

俺の大好きな女子がいて、その人の前でオナニーして射精を見てもらうのは、最高でした。
その時に今で言う淫語を彼女達が連発しているのもご馳走みたいなものでした。

そんな本能剥き出し的な女子が大好きでしたし、今でもそんな女の子を求めていますね。
無駄にカッコつけたり、上品ぶるのは好きじゃない。素のままが1番だと思いますね。

No.4 22/07/03 00:01
匿名さん4 

既婚者の奥様方の「性」の相談サイトでは、エッチな話が沢山出てきます。
嫌いではないと思いますが、男性がいる時や、女性でも気を許していない人がいるところでは、あまり話さないのでは?
軽い女と見られてしまうでしょうしね。
それで、言い寄ってくる男は、オールOKなら問題ないですが、それでも、もっと大人になってからで良いのでは?(OKの意味は、最後までと言事ですよ。)
そういう話を女の子同士でしたいのなら、少しづつジャブを仕掛けて、会話のレベルを上げていって探すというのはどうでしょう。
それと、それが面倒ならば、こういうサイトで、憂さ晴らしする。w
盛りの付いた男子(中には、キモイオッサンもいるし、DQNもいる)が、喜んで会話に乗ってくれるでしょう。
ただし、出会うのは、NG。言葉巧みに会おうとするだろうけど、そうしたら、そのサイトは、放置して、ハンドル名を変えておく。複数サイト確保しておいて、いつでも他のサイトに切り替えられるようにしておくとか。
男の子の前でエッチな話をすると言う事は、「もしかして、Okなのかな?」と思わせてしまいますので、その自覚が無いのであるならば、世間の淑女様方と同じように、お嬢様風言葉で振る舞うべきですね。
この人ならという男性が出てくれば、少しづつ話してみて、引かれないか反応を楽しんで見ては?
まあ、我々の業界では、「調教」て言うんですが。www
これからも、女の子を楽しんでくださいね。せっかく、可愛く生まれて来れたんでしょうから。

No.5 22/07/03 09:46
匿名さん5 

同級生女です
多分多数の同級生男女が言わない人も心の中で言ってますよ
ただ先生に言うのは道徳的にあれなのでやめといた方がいいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧