クラウドファンディングって、中には「それやる必要?意味ある?」というのもあります…

回答3 + お礼1 HIT数 238 あ+ あ-


2022/07/03 12:14(更新日時)

クラウドファンディングって、中には「それやる必要?意味ある?」というのもありますよね。そう思うかどうかはそれぞれだけど、例えば「ドミノ倒しをしたいから費用を出してくれ」「日本一周して勇気を与えたい」それってクラウドファンディングする意味あるのかな~?とか思ってしまいます。もう少し審査を厳しくしてほしい。

タグ

No.3574218 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

クラウドファンディングの意味、分かってます?
賛同しなきゃ金出さなきゃいいだけ。

No.2

>> 1 書きましたが、ドミノをしたいから人件費や場所のレンタル代などで600万求めといる人は、ある有名人で金もある人間です。なんで自分の金でやらないのか?そもそもやる価値はあるのか?などなど思うことがありまして。確かに、金を出さなければいいですが。

No.3

ドミノ倒しの人なんかは出資してもらってやる事に意義があるんじゃない?
出資してくれた人全員が参加してるってイベントなんじゃない?

No.4

私も、主さんと同じように思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧