注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

恋人と居ると悲しくなる。 何度かここに投稿してるので。身に覚えある方いるか…

回答2 + お礼1 HIT数 299 あ+ あ-

雛( 30 ♀ PjQUCd )
22/07/03 08:54(更新日時)

恋人と居ると悲しくなる。

何度かここに投稿してるので。身に覚えある方いるかもね。

5つ年下の恋人と同居してます。
彼の実家は自転車で行けるほど近く。
私は実家にて虐待を受け家出。

今は、来月の生活するお金も苦しい状況で生活してます。
うちで働いてるのは彼のみ。
私は、同居始めて2年半。もう6つ近くの会社にアルバイトかパートで入りましたが早くて1日〜3ヶ月で辞めています。
全て私の勝手な思い違い。対人関係です。
周りの視線が気になる。何か言われてる?
休憩中皆様の話に入れない。
怖い。辛い。行きたくない。

故にお金が辛いです。
彼に至ってはブラックなのかな?よく分かりませんが。
金属加工の工場で。彼の部署は同居当初6名でした。※彼含め。
今は彼のみです。彼1人で6人分の違う内容の作業をしてるそうで。
心身共にやつれてます。

最近からは。常に『会社辞めたい』と言います。
ですが辞めれません。私が重荷になってるから。
昨晩、彼がどうしても行きたい!という外食に行きました。帰り道マックがあったので、マックでゆっくりしてると。
彼が頭を掻きむしって『会社辞めたい』と、もう耳タコにまでなった言葉を何度も言うようになりました。

※皆様に聴きます。私はここで何と声を掛ければよかったんですか???

私は彼に。『大丈夫?会社で何かあった?』と。少しでも彼の気持ちが落ち着くなら相談に乗ろう!と、声をかけました。いつもは落ち着くまで放置です。

結果。
彼『何も無くても辞めたい。何かあっても言わない。馬鹿に何言ってもわかるはずない』

と言われました。馬鹿で悪かったな。

むかついた私は。今まで怖くて言えなかった言葉を言いました。

私『じゃあ辞めれば!?そんで2人で生活保護でも受ける!?』

と。すると彼は、周りにマックを食べてる客や、店員さんがいるのに殴ってきました。
もちろんグーで。横から。顔では無く頭でしたが。ゲンコツの横バージョン?みたいな。

しばらく痛みがひかなかったので、ロキソニン飲みましたが。。。

怒った彼に殴られるのはよくあります。平手だったりグーだったり、背中蹴られたり。

殴った後。ここからは会話で書きます。

彼『お前マジでバカだな!?生活保護受ければ家族に連絡行くんだぞ!?』
私『私には知られて困る家族はいない(家出だから)』

彼『家族だけじゃ無い!!親戚にもバレるんだぞ!?』
私『父方の親戚は父の姉と私の従兄が居るけど。従兄は行方不明。叔母とも仲悪い。母の方は。弟が居るけど、数年前に警察呼ぶレベルに家で叔父が暴れて。関係終わってる。だから、親戚も問題はない。』

彼『お前に無くても俺はあるんだよ!!ふざけんなよ!?お前!!』

と、周りの視線が集まるほど怒鳴る彼。

そう。彼の家族は本当に仲良しです。
障害のある大学の弟さん。
リーマンのパパ、主婦のママ。
彼は月に2度は必ず実家に帰ります。その度に自転車の後ろに大きな段ボール乗せていろんなものもらって帰ってきます。
いとこ達も小さく。彼がよく遊んでるようで、携帯の写真に大量にありました。

本当に仲が良い。
羨ましい。羨ましくて悲しくなる。惨めになる。
彼と私では違いすぎる。
あぁ。。死にたいな。。。誰か殺して。

タグ

No.3574340 22/07/03 04:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/03 05:09
匿名さん1 

回答にはなってないけど
すごく読みやすい文章で引き込まれました
小説とか向いてそう

No.2 22/07/03 05:30
大学生さん2 

大丈夫だ、違わない。2人とも発達障害の匂いがしてる。彼氏の弟が、ってんだから彼氏も少なからずそう言った系なんだろう。

幸せな人は一様に幸せで、不幸な人は様々に不幸、と誰かが言ってたけど、王道じゃないか。
なんの解決にもならんが、生を受けたからには格好悪くても這いつくばっても腹括って生きていけ、とは我が祖父の言葉だ。

No.3 22/07/03 08:54
お礼

>> 1 回答にはなってないけど すごく読みやすい文章で引き込まれました 小説とか向いてそう 小説を書くのは好きですよ(^-^)
小学生の頃、遊びで書いたものを。いらないからーと担任に渡したら、先生が勝手に協会?みたいなところに提出して、賞状と『本にしたい!』というお言葉をいただいたことがありましたね。

母から『作家なんか1円の足しにもならないし、食べていける職業じゃないから』と、本は断ってしまいましたが、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧