注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

高校生にもなって従兄弟とお風呂入るとか嫌じゃないですか?私が高2で従兄弟が高3で…

回答7 + お礼2 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
22/07/04 15:24(更新日時)

高校生にもなって従兄弟とお風呂入るとか嫌じゃないですか?私が高2で従兄弟が高3です。

我が家は私が2歳の頃に父が死別して以来母子家庭です。
母が仕事第一なので、私の面倒見れないからと中1の時に叔母の家に私は預けられました。
それまではシッターさんとか家政婦さんとか家庭教師とかついてたのですが、中学上がるタイミングで勉強のこともあるし叔母預かってくれと頼んだみたいです。
月々結構な額は叔母に払ってくれていてわたしにもお小遣いくれているので、特に母に不満はありません。

小さい時も何度か叔母の家に預けられたことはありその時は従兄弟とお風呂に入ることはありましたが、中学入学で叔母の家に住み始めてからは初潮も迎えて思春期?成長期?だったので一緒に入らないようにしていました。が、私が中3で従兄弟が高1の時から従兄弟がまたお風呂に一緒に入ってくるようになりました。

叔母も叔父も気づいてるはずなのになにも従兄弟に言わないので、一度叔母に、流石にこの年齢で男と入るのはちょっとなあと、かるーく言ってみたのですが、従兄弟だし小さい時は一緒に入ってるんだから今更どうこういうことじゃないでしょ笑と言われ、諦めました。

この年齢になると、異性として見られてるかどうかくらいわかるじゃないですか、視線とか空気感とかで

確実に従兄弟はお風呂入ってくる時、視線とか雰囲気がすごい異性として見てるんですよ

例えば
体や頭洗っている時にも、ずーーっとみてます。
髪を流している時に、なんか電子音が聞こえた気がすると思って従兄弟を見たら湯船で携帯をいじりながら私の写真を撮っていたこともあります。
私もガン見してるみたいに思われたら嫌なのですが、確実に勃起してるのがガンガン視界に入ってきます。

一緒に入る年齢じゃないだろ!嫌だよ!流石に勃起してるのはあからさますぎだろ!と思っても、お世話になってる立場ですし、親同士の関係だとか色々あるので強く言えません。
実際、母は叔母のことを好きそうですが、叔母は母だけがいい大学に行って大手の会社に就職して楽しそうにしてるのを疎んでいるような雰囲気もあるので、私が叔母に強く出たら、母がきっと傷つくことを言われます。

この年齢で従兄弟とお風呂入ってる人いますか?

普通にありえないですよね?

従兄弟は見た目はほんとにすごくよくて慶應とか早稲田A判定を高校一年の頃からとってるくらい勉強もできるから絶対モテるんです。
でも全然彼女とか作らないんです。
だから、もう他の女に行ってくれ、もう私なんかとお風呂入れる立場じゃなくなってくれ、と思ってしれーっと友人紹介しまくったんですけど、全部従兄弟はリアクション薄くて、本気でどうしようもないですね。

叔母も叔父もスルーなこの状況誰か突破方法おねがいします🙇‍♀️

タグ

No.3574826 22/07/03 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/03 20:05
匿名さん1 

一人で入ると言えばいいのでは?
だめと言われるの?

No.2 22/07/03 20:07
匿名さん2 

経済面では、問題なさそうですが、流石に思春期の乙女には、厳しいよね。お母さんは、なっていってるの?そもそも、断って単独で入浴すればいいのでは?異性の入浴を進めるのは、きちんと断らないと。従兄弟でも男だからね。普段の着替えも気をつけないとね。

No.3 22/07/03 20:12
お礼

>> 1 一人で入ると言えばいいのでは? だめと言われるの? 1人で入りたいって従兄弟に何回か伝えました。
•2人で入れば早く上がれるから叔母が早く片付けられる
•別にいとこなんだし気にすることじゃない
この2点を主張されたり、それでも強く断ると
私が入ってから入ってきたりしました

No.4 22/07/03 20:14
お礼

>> 2 経済面では、問題なさそうですが、流石に思春期の乙女には、厳しいよね。お母さんは、なっていってるの?そもそも、断って単独で入浴すればいいのでは… 母には言ってないです。残業だ出張だって忙しそうで、朝したLINEが次の日の夜に返信くるような人に、そんなくだらないことでLINEしても迷惑かなと。
断ってるけど、意味ないんです。

No.5 22/07/03 20:20
匿名さん5 

もう高校生なら親元で暮らしたら?
忙しいと言っても1人で暮らせば良いじゃない
親は帰って来るでしょ
後は親と相談です

ちなみにだけどお風呂に一緒に入るのは男は良いんだよ男はね
女の人なら普通絶対に無理じゃね
俺は良いと言いたい目の保養になるし良いもんみれるし損はない

でもね~女の子ならそれは駄目だよね~

No.6 22/07/03 20:26
匿名さん2 

先ずは、お母さんに主さんの思春期の気持ちを伝えないと。同性だから分かるはず。それと、従兄弟さんも後から入り異性を意識してるなら、水着入浴して暫くかわしては?何度か入浴して。その経過をきちんとお母さんに伝えないと。下手をすると後々男性のトラウマにもなりかねないから。

No.7 22/07/03 21:18
匿名さん7 

5さんに同意。
叔父叔母宅に預けられら必要無くない?

No.8 22/07/04 00:28
経験者さん8 ( ♂ )

自分が従姉妹と一緒に風呂に入ったのは最後が確か自分が小学5年生の10才の時で従姉妹が12才の中学1年生の時だったと思います。

友達なんから女子の裸とか凄く興味あったみたいですが自分はそんなのがほぼ毎日だったから全然興味なかったです。

No.9 22/07/04 15:24
匿名さん9 

まあ、最初のうちはドキドキもするだろうけど何回も入ってるなら正直慣れてしまう

嫌なら断りゃ良いし言えないなら実家に戻って暮らしては
高校生にもなって家事もできないのは恥ずかしいしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧