注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

26歳。一年前に結婚し、今妊娠3ヶ月です。 妊娠がわかった瞬間はとても嬉しかっ…

回答2 + お礼1 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
22/07/07 16:06(更新日時)

26歳。一年前に結婚し、今妊娠3ヶ月です。
妊娠がわかった瞬間はとても嬉しかったのですが、日に日に色んなことが不安になってきて、仕事が手につきません。
ちょうど妊娠したと思われる日(夫と行為をした日)の翌日に、女友達と飲みに行ったのですが、かなり酔ってしまい、帰った記憶が途切れ途切れにしかありません。
友達の話や、私の途切れ途切れにある記憶から、友達と駅まで一緒に向かい、改札を入ったところで解散。私は1人で駅のホームで電車を待っていたところ、20代くらいの男性に絡まれ、私もとても酔っていたので、気付いたら、なぜか駅のホームでその男性に抱きかかえられていました。(自販機で水を買っているときに声をかけられた記憶はありますが、そのあとなぜ抱きかかえられていたのか記憶がないです)
そのタイミングで、ハッと気づき、これはまずいと思って、嘘をついてその場から走って逃げ、
そのあと同じホームから電車に乗ったら、もしかしたら相手に家までついてこられるかも、と怖く(一回ホームから離れたのに、後ろを振り返るとその男性がキョロキョロしながらついてきているようでした)改札を出てタクシーに乗って、自宅に帰りました。
私の記憶では、この通りなのですが、とても酔っていて、ところどころ記憶がないこともあり、その日、その男性に何かされたんじゃないか(抱きかかえられていた以外に何かされた記憶はありません)、不安で仕方なく、しまいには、お腹の子が本当に夫の子なのかまで不安になってしまい、悲しくて不安でどうしようもないです。
このようなことを不安に思うのは馬鹿げているのでしょうか。家に1人で帰ったし、何かされた記憶は一切ないので、何もなかったに決まってると思いながらも、どうしても不安を拭えないのです。客観的なご意見がほしいです。

No.3577339 22/07/07 13:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/07 13:24
匿名さん1 

うちはわざわざ妊活というのをして子どもつくったため、その時の様子を色々観察していました。
まず中に出された場合は直後だろうがしばらく時間が経った後だろうが起き上がったら精子が出てきてパンツかパッドについて異変に気付きます。それはどうでしたか?

ほんの少しだけ入れられただけとか入れられたけど外に出された場合での1回だけの妊娠確率はめちゃくちゃ低いです。

No.2 22/07/07 13:33
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
私も夫との行為の後は、立ち上がった後に精子が漏れたり、そもそも挿入が痛いタイプなので、股にじわじわとした違和感が残ります。
この日は、思い出せる限りでは、そのようなことはなく、特に変わったことはありませんでした。
また、ホテルに連れて行かれたという記憶も、そこに向かった記憶、そこにいた記憶もないです。私の記憶では、駅のホームで絡まれて、ホームで抱きつかれ、逃げて家に帰ったという記憶だけなのです。
どこかに連れて行かれたり、挿入されたら痛いし、ましてや中に入れられたら、どんなに酔っていても覚えているだろうと思うので、ありえないと思いつつも、どうしても不安になってしまうのです。
妊娠していてホルモンバランスが崩れているせいなのでしょうか。

No.3 22/07/07 16:06
匿名さん3 

文面が変わっていますが、最初の投稿文には抱きかかえられた?、解答欄ではだきつかれた?
この2点だけでも、だいぶ情報が異なると思います。

結論から申し上げると、杞憂であるかと思います。

友人と別れた時間と駅から電車に乗った時間に、タイムラグがあるのであれば、他の可能性もありますが、駅のホームとかでしたら、過疎化の進んだ無人駅でもない限り、他に乗客や駅員もいたかと思います。

その状況下で何かする、性行為をする可能性は低いと思います。

酒に酔いつぶれてホームを歩いて線路に転落する畏れがあったのを助けてくれていたのかも知れませんし、ホームで泥酔して寝ていたので抱きかかえてベンチに移動してくれていたのかも知れません。

ただ、貴女がベンチに座っているところにわざわざ来て、抱きつかれたのであれば話は違って来ます。ホテルこそないでしょうが、身体に触られた可能性はあると思います。

貴女が逃げて行ったのを見ていたのは、前者の助けた側なら、大丈夫かな?って心配していた可能性が高く、後者の抱きつかれた側なら獲物を取り逃した変質者の眼差しだった可能性もあります。

いずれにせよ、駅のホームで公然と猥褻な行為に及ぶ可能性は、相当な変質者でもない限り、まず無いかと思います。

おそらく考え過ぎて、記憶が歪曲しているのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧