注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ

私には15歳の兄がいます。6人家族です。兄は精神科入院というはなしがでています。…

回答2 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

学生さん
22/07/07 18:03(更新日時)

私には15歳の兄がいます。6人家族です。兄は精神科入院というはなしがでています。訳はこういうことがあったからです。兄は人のお菓子を奪ったり、お金を奪ってじぶんのすきなものをかったり、そういうことが何度もありました,兄が原因で時間を奪われたり、暴力をふるわれたり、そういうことがありました。親の育てが悪いわけでは絶対ありません。こういう悪いことをしてきた兄なのに、反省もせず、ご飯でも欲張っておおきいものをとりそして開き直り最終的に立場を兄に逆にされます。この問題は軽くなく難しすぎてどうつたえればよいかわかりません。まあ分かるには一緒に暮らさないと分からないです。絶対。一緒に暮らしてたらあなたは精神的にアウトになります。でも私は我慢して、兄にはできる限りやさしくせっしています。本当はこんな相手に優しくするもんじゃないけど。これは作り話ではありません。あなたがこれを見て思っている想像よりもうわまわったヤバい兄です。もうマジでどうにかしてほしいくらいです。多分こんな人はあまりいないけど。今まで悪いことをしてきた兄が平然としてたり、舐めきった態度したり、立場を逆にして俺を追い詰めないでー何かいってきます。こっちがおいつめられてんだよ長文失礼いします。分からないとおもいますが、これについてどう思いますか?

タグ

No.3577474 22/07/07 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/07 17:56
通りすがりさん1 

立場的に大変ですね。

>兄は精神科入院というはなしがでています。
流れからするといい話しなんじゃないですか?何かしらお兄さんに効果が出るといいですね。

No.2 22/07/07 18:03
匿名さん2 

>一緒に暮らしてたらあなたは精神的にアウトになります。

殴り合いになるか、寝込みを襲うかになると思います。
これも、精神的にアウトですね。

そうなる前に、親が兄と別の場所にしてくれるか、してくれなければどちらかか両方が施設行きになりそうです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧