注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

付き合ってない彼とデートしてついに手を繋いだりハグをすることができました。デート…

回答5 + お礼0 HIT数 393 あ+ あ-

通りすがりさん
22/07/17 02:43(更新日時)

付き合ってない彼とデートしてついに手を繋いだりハグをすることができました。デートの次の日には祖父のお通夜とお葬式があるという話を聞いたのですが、デート後のお礼LINEのあと1日以上未読で、今日の夜で2日経ってしまいます。今まで即レスな彼だったのもあって、身内の不幸なのはわかっていながらも不安になってしまいます。デートでここまでスキンシップが進んだのに嫌われて返信がこないんじゃないかと自信がもてません。余裕をもつにはどうしたらいいのでしょうか…pmsが酷く涙がでてきてしまいます。

タグ

No.3582333 22/07/14 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-07-14 13:00
匿名さん1 ( )

削除投票

身内の不幸はわかってながらも、、って
本当には理解してないから、自分の不安優先なんだと思うよ。
彼が好きならそっとしてあげてよ

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/14 13:00
匿名さん1 

身内の不幸はわかってながらも、、って
本当には理解してないから、自分の不安優先なんだと思うよ。
彼が好きならそっとしてあげてよ

No.2 22/07/14 13:46
匿名さん2 

もしも返信が来なくて離れることになった時は、その時は凄く辛いですけど、その人とは合わなかっただけです。良い悪いではなくて相性だと思います。
自分とは正反対の性格の人が合うこともあれば、似ている性格の人が合うこともあると思っています。
それぞれ相性が合う人も人によって違うと私は思っています。
主さんに合う人と縁が自然と出来ると思うので、もしも返信がこのまま来なかったとしても、前向きに捉えてポジティブに変換しちゃいましょう☆
その時はポジティブに変換するのは難しくて凄く辛いと思いますが、捉え方をポジティブな方に変換させることで、少しは辛い気持ちが軽くなったりすると思います。

No.3 22/07/14 13:48
匿名さん3 

>余裕をもつにはどうしたらいいのでしょうか

彼氏に依存しない事ですね。
何かやりたい事はないですか?
友達と一緒に絵を描いて上達してみるとか、
小説書いてみるとか、漫画描いてみるとか、
没頭できるものをやるのが一番だと思います。

No.4 22/07/14 14:43
匿名さん4 

彼の家族が辛かったり、彼の心境とかあるにも関わらずよく自分優先にして物事を考えられますね。

ただ、御相手の身内の不幸がたまたま偶然関わって返信速度が変わった理由になってるけど
主さんは身内の不幸関係なく返信速度が変わった瞬間、即レスの対応が無くなれば不安になったり、イライラしてしまう様な人なんだと思う。

普段から速いスピードでやり取りをして自然と即レスしてるテンポが当然、当たり前になってるから、主さんは相手の都合よりも自分の気持ちが優先になっただけ。

これから先も即レスする返信速度を保っていけるとは限らない事は承知の上でやり取りは続けるべきだと思う。

付き合う前からスキンシップがあって連絡のやり取りもあったとしても、あなたに特別な思いがあるとは言い切れない。都合のいい関係だって可能性は全然あるから慎重に。

とりあえず、あなたは自分の恋愛重視を1番に考えてるからそれはやめて欲しい。
急かすことにならないようプレッシャーを与えないようにあえて返信は待ちましょ。
もう少し余裕を持ちましょ

No.5 22/07/15 11:01
匿名さん5 

お葬式お通夜なので連絡はなくても当然と思いましょう。
親族も集まりますから。

大好きな身内の方の葬儀の翌日に、楽しくLINEできる余裕がなくて当たり前かと。

依存してはだめですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧