注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

ごめんなさい。 少し言わせてください。 聞き苦しいと思われる方はスルーをお願…

回答2 + お礼2 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
22/07/17 00:10(更新日時)

ごめんなさい。
少し言わせてください。
聞き苦しいと思われる方はスルーをお願いします。

同僚のHとM。嫌らしい奴らです。
状況が許せば即座にマウントするくせに、自分等が周囲から敬遠されだすと、変にへつらい出す。可愛そうに思って優しくすればつけあがる。
Mはある意味アホだけど、Hはお嬢さま気質が抜けきらない中年女。勘違いが過ぎる。アラフィフでそれは痛いということに、いい加減気づいてほしい。小首傾げる癖はとにかく止めて。気持ち悪い。あざとすぎる。マスクで顔が見えないことを利用しすぎでしょ?

週明けが憂鬱…。
あいつらに会うと思うだけでゲンナリします。

タグ

No.3584162 22/07/16 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/16 23:40
匿名さん1 

私にも似たような2名というか2匹がいます、もうこの2人には何言ってもムダなんで会社の一番トップに話すつもりです、パワハラ問題の管轄場があるんで、主さん上手く仕事ができたらいいですね

No.2 22/07/16 23:56
匿名さん2 

職場って そういう変なの、いたりするよね。頭かしげるのは癖かもだから仕方ないかも。
マウントとったりアザといのは 良くない。嫌なら可愛いそうでも優しくしなければいいよ。

No.3 22/07/16 23:57
お礼

>> 1 私にも似たような2名というか2匹がいます、もうこの2人には何言ってもムダなんで会社の一番トップに話すつもりです、パワハラ問題の管轄場があるん… 1さん、ありがとうございます。
共感してくださる方がいて嬉しいです💦

普通に仕事したいですよね。何故いつもマウントしたがるのか…
正直うんざりしています。
努力もしましたが、今はとにかく彼らと同じ空間に居たくないです。

No.4 22/07/17 00:10
お礼

>> 2 職場って そういう変なの、いたりするよね。頭かしげるのは癖かもだから仕方ないかも。 マウントとったりアザといのは 良くない。嫌なら可愛いそ… 2さん、ありがとうございます。
はい、必ず一人や二人はいますよね、そういう人たち。

頭を傾げるのは癖というより、どうも可愛い子ぶってるようです。
普通に、頭を傾ける、というのではなくて明らかに昔のアイドル風で、さすがに年齢にそぐわないというか、スレにも書きましたが気持ち悪いです。世渡りの方法として使ってきた仕草だとは思いますが、せめて30代で止めておくべきだったと思います。どこかお嬢様気質が抜けない人のようですが、可愛い子ぶってる割に、いきなりマウントし出すから腹が立つというわけで、もしその仕草だけなら、自分もそこまでは思わないかもしれません。その人の自由ですし、痛いなぁ、とは思っても、そういう人なんだ、と思うだけでしょう。
要はその人の人間性が嫌いなのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧