ついてない日 仕事で一日に二回も客に怒られました。 いずれも、こちらの案…

回答1 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
22/07/17 22:08(更新日時)

ついてない日

仕事で一日に二回も客に怒られました。
いずれも、こちらの案内ミスではなく
一人は当社で対応できない要求をされ、できないが他の打開案伝えても納得せずお怒り。

二人目は話がそもそも通じない老人。
時間ないから早くしろとだけ言って急かしてくるので、用件を聞いても意味不明。
もういいですわ!と言うので、またなにかあれば、と伝えると違うやろ!!おりかえせっちゅーねんとお怒り。

どちらも、私が元々対応予定の客ではなく本来対応予定の人が荷電するも繋がらず折り返しにかかってきたのを私が引きました。
受電対応するひとなんて何十人もいるなかでなんで自分ばかりこんな目に合うのか。

元々荷電したひとはいつだってのらりくらりとそういうクレームからなぜか運良く逃れられており、真面目にやってる私がいつも痛い目見ます。

そんなことがあり帰りの電車で順番待ちしてると、横から割り込んできた若い女がなぜか私の前にきてさっさか席奪われました。腹立ちすぎで足蹴ってやろうかと思いました。

元々なんか運が悪いところがあり、みんながやってるから私もやろうとすると私だけバレたり、真面目にやっててもなぜかバカを見ることが多いです。

本当に今日は特に腹が立ちすぎてるのと、元々腹立ちすぎると泣いてしまうので、今日の電話のあとも職場で号泣してしまいました。これは治しようにも直らないんです。

励ましてください

タグ

No.3584766 22/07/17 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/17 22:08
匿名さん1 

そんな運の悪い日もあるさ。
よく頑張りました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧