性格悪いか教えて 父怪我が原因で自宅療養15年目 母仕事をしながら家事 …

回答2 + お礼1 HIT数 270 あ+ あ-


2022/07/19 08:02(更新日時)

性格悪いか教えて

父怪我が原因で自宅療養15年目
母仕事をしながら家事

父がさっき寝てる母にわざわざ起こして「母ちゃんのいびきが煩くて避難したよ、これからお風呂掃除してくる」夜中の2時に掃除、それに父のいびきの方が煩いし掃除しながらうめき声あげ、寝ている母の近くで食器の整理をし始める。食器の音が煩い

父は足が痛くて眠れないって言うけど昼間寝てる。母は仕事して家事をして父に睡眠を邪魔され毎日4時間、酷い時は1時間。

父は自分が眠れないのに母が寝ているのを見ると邪魔をする。 今も外にある洗濯機を掃除するから窓からライト当ててと言われ手伝わされる。

それでいて、俺は足が痛いのに皆んなの為に掃除をして可哀想と思ってる。

自分が家族の中で一番不幸と思ってる。そして家族の中で俺が一番偉いと思ってる。

私がトイレの帰りに横を通ったら「父ちゃんが頑張って掃除してるのに何も言わずに行くなんて冷たいな」って言ってきたり、ティッシュを取ってなど少しの用事で私を呼びつけてくる。

イライラする。

タグ

No.3585789 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2022-07-19 02:57
通りすがりさん1 ( )

削除投票

それだけ動けるなら、お仕事すれば良いのにね。
障がい者枠なら足が悪い人でもできる仕事があるのに。
近くのスーパーには片腕がない店員さんもいるし、他のお店にも方足が悪い店員さん働いている。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

それだけ動けるなら、お仕事すれば良いのにね。
障がい者枠なら足が悪い人でもできる仕事があるのに。
近くのスーパーには片腕がない店員さんもいるし、他のお店にも方足が悪い店員さん働いている。

No.2

>> 1 次喧嘩したら離婚すると母は言っていました、
毎回眠れない事が原因で喧嘩するので、母が我慢するのに疲れたと。

No.3

早くお父さんを捨てた方がお母さんのためだね。

お母さん身体壊しちゃう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧