注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

障害者施設に住む子供に親が冷風機なんて言うゴミ持ってきた。 うちの施設バカ…

回答2 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
22/07/19 13:02(更新日時)

障害者施設に住む子供に親が冷風機なんて言うゴミ持ってきた。

うちの施設バカだからホイホイ受け取った。水入れて、保冷剤入れて冷やして打ち水効果?
あんなモノ、湿度上がるわ、作動熱で暑いわ全く涼しくない。放熱するものと湿度あげるものが一緒になってるってなぜ気づかない?買うやつどうかしてる。

しかも職員が水の管理、消毒カビ防止。あんなもん3日も使わんわ、本人がすぐスイッチ切るし。
お母さんが届けてくれたよーとにこやかに電源入れてやっても数分後に本人が切ってる。

これが現実、余計な仕事増やして、使わない、使えない物で私物庫溢れてんだぞ。

施設長と役職のとこだけエアコンある。お前ら貧乏人だから寝室にエアコンもないから仕事場で涼んでやがる。俺は家に五台あるからエアコンにいやしくない。
利用者の部屋にエアコンつけてやれよ。窓閉め切るほどおかしいのばっかりなんだから。

不労所得たんまりあるからこんな商売して良い人装っているが、施設長と副施設長がバカで困る。

タグ

No.3585939 22/07/19 11:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/19 11:54
匿名さん1 ( ♀ )

貴方は賢い方ですね!

確かにそうかもしれませんね😂

だけれど、気持ちが嬉しくないですか?

暑くて大変なおもいをしないようにって。。

そんな気持ちすらくれない親も沢山います。。

気持ちを貰いましょうよ😊

No.2 22/07/19 13:02
匿名さん2 ( ♀ )

節電で、エアコンも多少控えないといけないのかと思って持ってきてくれたのかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧