運動不足だったので週4~5で夜に筋トレ15分、ジョギング20分を始めたのですが、…

回答0 + お礼1 HIT数 205 あ+ あ-


2022/07/19 14:00(更新日時)

運動不足だったので週4~5で夜に筋トレ15分、ジョギング20分を始めたのですが、筋トレとジョギングの間に休憩はなしで大丈夫でしょうか? この運動をすると寝る前に心臓の辺りが痛くなることがあります。でも心臓じゃない感じです。

タグ

No.3586022 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

調べてみたら多分逆流性食道炎でした。食後数分で運動してたのが駄目だったみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧