運動不足だったので週4~5で夜に筋トレ15分、ジョギング20分を始めたのですが、…
運動不足だったので週4~5で夜に筋トレ15分、ジョギング20分を始めたのですが、筋トレとジョギングの間に休憩はなしで大丈夫でしょうか? この運動をすると寝る前に心臓の辺りが痛くなることがあります。でも心臓じゃない感じです。
タグ
No.3586022 2022/07/19 13:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
