<子を持つタイミングについて> 結婚して1年と少し経つ、28歳…
<子を持つタイミングについて>
結婚して1年と少し経つ、28歳同級生の夫婦です。
子作り(妊活する)タイミングに関して夫婦で迷っています。
2人とも、漠然と子どもはいつかは欲しいとは思っています。遅くても33歳くらいまでとは決めていますが、まだやりたいこともあるし今、子どもができるには早いと思います。
なので現在は性交するときは必ずゴムを付けています。
でももし、31.2歳ぐらいになり、付けないでして、全然できなかったらと思うと不安です。
みなさんは「子供がいま欲しい!」と覚悟を決めてゴム無しでするのですか?
それともなんとなく子供が欲しい気持ちがあれば、言葉悪いですが試しにゴム無しでするのですか?
タグ
No.3587264 2022/07/20 21:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…24レス 488HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 256HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…11レス 192HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…15レス 228HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…29レス 501HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 150HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧