関連する話題
お金が増えるアプリとか知ってる人いませんか? 真剣に悩んでいるので教えていただきたいです。 仕事は最近転職を繰り返してばかりで貯金も給与もありません。 借

最近なんだかすごく寂しくて、私寂しくなるとチャットアプリ始めるんですけど、男の人…

回答1 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
22/07/21 03:23(更新日時)

最近なんだかすごく寂しくて、私寂しくなるとチャットアプリ始めるんですけど、男の人に甘い言葉吐かれて、私も甘い言葉で返して、思ってもないこと言うけど、それでもその時は心が満たされてる気がして、やっぱりチャットアプリは変な人たくさんいて、さっきなんか、写真送ってって言われて、私送っちゃって胸の写真とか下着姿とか、相手からも写真送られてきて、その写真見たら気持ち悪くなって、吐いて、我に返って、結局寂しさが満たされるのなんか一瞬で気のせいかもしれない。ホント自分が嫌いになるし、嫌悪感抱くし、気持ち悪い。何がしたいのかわかんない。寂しい

タグ

No.3587457 22/07/21 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/21 03:23
匿名さん1 

そうですか、寂しいんですね。寂しくてチャットしてみても、一時的には満たされたような気になるだけでやっぱり寂しいと。

自分が思っていない言葉を言ったり、自分の大切な体を写した写真をどこの誰だかわからない人に送っていたらそれは自分の事が嫌いになっちゃうでしょう。もっと自分を大事にしてよ!って自分の中のもう一人の自分が思ってますよ。何してんの?って怒ってるんです。だから嫌悪感が出てきてるんですね。

自分の事を大切にね。確かに寂しいと何とかしたくなるけど、そんな時こそ自分を大切に。スキンケアに時間かけたり、お風呂入ってゆっくりしたり。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)