本当に辛いです。 今回、私が相談したいことは小学生のときにやってしまったことで…
本当に辛いです。
今回、私が相談したいことは小学生のときにやってしまったことです。
そのやってしまったことは、
男の子の友達に一緒に下校中に下半身を見せてと言われて、見せてしまったことです。車の裏で見せてしまいました。
それ以上の事を求められましたが、それは断りました。今になって凄く不安なんです。もしかしたら、車のドライブレコーダーで写ってしまったのではないか、
ドライブレコーダーが走行中でも録画されてしまうやつではないのか、凄く不安です。中学生なので高校にも関わって来たらどうしよう。と考えてしまい、考えすぎて気持ち悪くなってしまいます。
親に話そうとしても、もう3、4年前のことで、今さら話したら怒られると思うと話せなくなってしまい、友達に相談して
やばいけど大丈夫だよと言われても凄く不安で。そんな事を隠しているのに
親は褒めてくれたりしてて、ほんとに罪悪感で押し潰されそうで、死にたい、辛い。という気持ちになってしまい、今回相談しました。
文章がぐしゃぐしゃになっていたらごめんなさい。自分でやっていてほんとに気持ちが悪いし、最低だと思っていて、
他にも
小学生低学年で、下半身じゃないけれど
上半身を出していたりする記憶がうっすらあったりして、人に見せてないけれど、誰もいないところだったけれど、誰も見ていないからやっていいって事じゃないし、ほんとに恥ずかしいと思っており、今後はそんなことしないようにすると反省はしています。でもドライブレコーダーがどうしても不安です。自業自得ですが、どうすればいいですか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
確かにドラレコは最新型は凄く鮮明ですよね
でも貴方を限定するまでは至らないような気がします
今の世の中 半年前でも
あつというまに昔
三、四年前なんて覚えていますか?
普通に考えてみれば大丈夫だと思う
だいじょうぶだよ、なにも心配いりません、小学生のころのことさ!!
自分も似たようなことして上級生のお姉さんたちを、キャーキャー、
終わった過去にしばられず、さっさと忘れて勉強がんばってね。
夏休みの宿題ちゃんとやってるの?はやく終わらせて後半あそぼう。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧