浮気した彼氏との結婚について。 交際して2年になる彼氏がいるのですが、1年…

回答1 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
22/07/30 13:02(更新日時)

浮気した彼氏との結婚について。

交際して2年になる彼氏がいるのですが、1年前に浮気されました。浮気に気づいたのは、彼が浮気を終わらせてからでした。
何度も何度も話し合い、もう彼氏が浮気相手との関わりを絶っていた事、彼氏の気持ちはいまは私に向いていた事、それ以降は真摯に行動してくれている事などから2人で再構築を決めました。

彼はそれ以降飲みに行くことを辞めたし、細かく連絡をくれるようになりました。異性との関わりも全くないと信じています。

しかし彼がいくら私に真摯に向き合ってくれていてもフラッシュバックが定期的に起こります。今この瞬間は彼氏のことが大好きでも、次の瞬間には別れた方が良いのかもしれない、こんなに私を苦しめて、、、と突発的に死にたくなる時があります。
私がそうなると彼はいつもごめんと謝って落ち着くまで抱きしめてくれます。

そんな彼にプロポーズをされました。返事はじっくり考えてからで良いと言われました。
私は彼氏のことが大好きで、ずっと一緒に居たいと思っています。しかしまた浮気されたら今度は絶対に離れることを選ぶでしょうし、そうなると離婚となります。もしその時に子供がいたら?許すしかないのか?簡単に離婚できるのか?彼は浮気したらその子に乗り換えたらいいだけなのに私だけがどん底になるだけではないのか?
などという考えが巡りなかなか答えがでません。しかしやはり彼と離れることはとても辛いのです。

恋人に浮気されたけれど結婚した方がいらっしゃればどうなったのか聞きたいです。

タグ

No.3590256 22/07/24 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/30 13:02
匿名さん1 ( ♀ )

私の知り合いは結局結婚したあとすぐ妊娠して、その妊娠中に浮気して子供産まれてすぐに離婚してました。。
一年くらいだったと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧