注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

付き合って2年になる同い年の彼がいます。バツ1、2人の子持ちシングルマザーです。…

回答6 + お礼0 HIT数 521 あ+ あ-

まいママ( 38 ♀ bqvUCd )
22/07/27 16:41(更新日時)

付き合って2年になる同い年の彼がいます。バツ1、2人の子持ちシングルマザーです。
彼が数ヶ月前に浮気が発覚してからというもの彼の言葉が信用出来なくなりました。デート中に何度も携帯を見たり、家でトイレに行く時ですら持っていく姿を見ると、疑いたくもなります。安心させるし浮気はしないと言ってくれていますが。携帯を見るのも嫌がりますし、デート中LINEの通知がoffなのも気になります。私は子供たちにも合わせたり、将来の話もしているのですが。どうしてもそこが気になります。前の旦那も浮気を繰り返す人でした。もう、され妻として惨めになりたくない。
彼の携帯を見てみたいです。
前回もそれで浮気が発覚しました。彼は見ていいと言っています。前回から何ヶ月か経ち、今度見て何もなければ信じれる気がします。そこまでしてしがみつくのもおかしいでしょうか?でも彼と一緒にいたいと思っています。

タグ

No.3591630 22/07/26 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-07-26 17:08
匿名さん1 ( )

削除投票

許可が出てるなら、見て安心しようよ。
いいじゃない、好きなんだから。
それでダメだったら、それで諦めも出来るでしょ。

No.3 22-07-26 17:19
匿名さん3 ( )

削除投票

見ていいと言うなら見れば良いさ。ただしクロならキッパリ別れる事だ。

No.6 22-07-26 19:36
匿名さん6 ( )

削除投票

主さんの憶測ではなく、事実浮気してた
ってことですよね??
そんなの
信用出来なくて当然でしょう。

「トイレにも携帯持参行為」が、実際は全く浮気じゃなかったとしても
「もしや…まさか…」て疑いはこの先もずっと
一生主さんに付きまといますよ?!
携帯見るのも一緒です。

見たところで、慰めにはなるかもだけど
主さんの中の疑いを完全に消すことは出来ないと思うのだけどなぁ。

彼氏さんから「見ていいよ」と言われて見せられた中身は既に怪しげな情報は消去されてるだろうし、こっそり見たとして、もし何か出てきたら?
どうするの??もっと傷付きますよ?!

そして、疑ってるテンションの時って何気無いやり取りや情報も怪しく見えてしまったりするものです。
嫌な方向に自分から無意識に仕向けちゃったりするものです、人の心理って。

関係続けたいなら、また浮気されても良い!くらいの覚悟がないと難しいと思いますけどね。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/26 17:08
匿名さん1 

許可が出てるなら、見て安心しようよ。
いいじゃない、好きなんだから。
それでダメだったら、それで諦めも出来るでしょ。

No.2 22/07/26 17:17
匿名さん2 

そんなに信用出来ないのに一緒に居たいのは好きではなくて執着ですよ。
他の人にモテるから、その人と一緒に居られる自分に価値があると思ってるんだと思います。

なぜ自分が傷つく方にいこうとするんですか?
子供と自分で充分幸せじゃありませんか。
なぜそこに不安定になる要素をわざわざ入れるんですか?
幸せを男ありきで考えるのはやめましょうよ。

No.3 22/07/26 17:19
匿名さん3 

見ていいと言うなら見れば良いさ。ただしクロならキッパリ別れる事だ。

No.4 22/07/26 17:38
匿名さん4 ( ♀ )

>彼の携帯を見てみたいです。

これ不思議なんですけど、サレ妻の特徴ですよね。依存型なのかな?

相手の携帯を見たいと思ったことないです。
不安にさせたりバレるような浮気する時点でさようならなので、浮気してるかも…?って不安になることもありません。そのくらいの方が自分の気持ちが楽で良いですよ。

あと子供達を巻き込むのは良くないと思います。
彼の方から、「どうしても結婚したいので、もしよければ子供達とも会わせてもらえないか…?」とでも懇願してこない限り、子供には会わせない方がいいと思いますよ。
親の都合で子供を振り回さないでください。

No.5 22/07/26 18:16
匿名さん5 

そこまでしがみつくまでいい男なのですか?例え携帯を見たとして信じられますか?心のどこかで、前に浮気されたという事実は変えられず、いつまでも残っているから、不安なのだと思います。お気持ちは分かりますが、余裕のない行動は足元を見られて、相手の思う壺になることが多いです。あなたと出会う前にも、彼はどこかの女と寝てますから、それが前か最近かだけなのです。彼に全ての信頼を置いて甘えずに、どうか自分を傷つけないように、自信を持ってください。子が小さいのかな?成人したら、いっぱい遊べますよ〜!

No.6 22/07/26 19:36
匿名さん6 

主さんの憶測ではなく、事実浮気してた
ってことですよね??
そんなの
信用出来なくて当然でしょう。

「トイレにも携帯持参行為」が、実際は全く浮気じゃなかったとしても
「もしや…まさか…」て疑いはこの先もずっと
一生主さんに付きまといますよ?!
携帯見るのも一緒です。

見たところで、慰めにはなるかもだけど
主さんの中の疑いを完全に消すことは出来ないと思うのだけどなぁ。

彼氏さんから「見ていいよ」と言われて見せられた中身は既に怪しげな情報は消去されてるだろうし、こっそり見たとして、もし何か出てきたら?
どうするの??もっと傷付きますよ?!

そして、疑ってるテンションの時って何気無いやり取りや情報も怪しく見えてしまったりするものです。
嫌な方向に自分から無意識に仕向けちゃったりするものです、人の心理って。

関係続けたいなら、また浮気されても良い!くらいの覚悟がないと難しいと思いますけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧