めちゃくちゃしょうもない話です でも聞いて欲しいです。 私は卓球部で、2回ほ…

回答1 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-


2022/07/28 10:07(更新日時)

めちゃくちゃしょうもない話です
でも聞いて欲しいです。
私は卓球部で、2回ほどの予選を団体で勝ち抜き、県大会に出場することが決まりました、
県大会に出場したら、内申にかけるのでみんな喜んでいました。
で、出れる!と思ってたのに、1人の子がコロナ感染、その翌日くらいに両親がコロナに感染、私は濃厚接触者になり、県に出れなくなりました。
県大会出れないのはいいんです、
県に行ったらみんなで写真撮るんです。私は写真撮れる!飾ってもらえる!と期待してたのに、行ったメンバーだけの写真が飾られることになり、とてもショックを受けました。
友達は、写真なんでどうでもいいっていう人で、私は写りたかったから、とっても悲しかったです。
今日、友達からLINEがきて、〇〇ちゃんと写りたかったのに…とLINEがきて、とても悲しい気分になりました。少し忘れれたのに、また思い出してきて、とっても悲しいです。

タグ

No.3592469 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

辛いね。でも主さんいい子すぎる。
私ならみんなのこと恨んじゃう。
主さんでここで辛い思いした分、未来で報われるお呪いをかけとく。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧