注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

こんばんは かなりの長文になります。 私は両親が嫌いです。嫌いになった経緯をご…

回答2 + お礼2 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
22/07/30 09:34(更新日時)

こんばんは かなりの長文になります。
私は両親が嫌いです。嫌いになった経緯をご説明させて頂きます。まず、私には父方のいとこが2人います。(以下A、B)Aは20代前半で家庭があり、子供も3人います。Bは20代後半で職には就いていなく、Aの子供達の面倒を見たりして生活しています。(引きこもりです)2人のいとこの親(私の叔母)と私の父は兄妹なのでとてもよく似ています。Bも私の父とよく似ており、性格も重なる部分があります。そんなBの様子や父を見て私の母は娘の私の前で堂々とBは○○ちゃん(叔母)とあんた(父)の子供なんやろ!!‪💢と父にしょっちゅう怒鳴っています。それに対する父も怒鳴り返す一方で何も物事が前に進みません。子供の私も何もすることができません。前に、「怒鳴りあうのやめなよ!」と言ったことがあります。その時は母に腕や脚を強く掴まれ傷あとが出来ました。このようなことが度々あり両親が嫌いになりました。上記のこと以外でも両親は喧嘩することが多く、私はもうしんどいです。そろそろ自殺したいと考えています。

タグ

No.3594133 22/07/30 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/30 00:41
린☽・:* ( ♀ CRUUCd )

自殺はやばいでしょ…、

とりあえず警察にでも
相談した方がいい。

自殺に追い込まれるまであなたが
苦しい思いするのはおかしい。

自殺だけはやめて。
あなたが死んだニュースなんて
見たくないです。

もうどうしても死にたくなったらまた
書いてください。

必ず…かは分からないけど、
絶対に返信します。
名前覚えといてください。

No.2 22/07/30 00:54
匿名さん2 

ヤバイ親ですね
こんな親ほっといてください
世の中楽しいこと沢山あるのに
こんな親の為にもったいない
死ぬんじゃない
ちょっと生まれた家庭に運がなかったような気がしますが、日本に生まれただけでも、かなりラッキーです
あなたは何歳ですか
未成年なら児童相談所にいって保護してもらってください
成人なら家から早く出たほうが良いです
自分の状況をググって調べてみて!
好きなことを見つけて!
死ぬな!生きろ!!

No.3 22/07/30 09:25
お礼

>> 1 自殺はやばいでしょ…、 とりあえず警察にでも 相談した方がいい。 自殺に追い込まれるまであなたが 苦しい思いするのはおかしい… ありがとうございます。こんなに優しく心配してくれる方が居るのだなと痛感しました。
自殺をしたら周りの人達に迷惑をかけてしまうのであなたの言う通り、警察などに相談したいなと思います。ですが、喧嘩以外のこともあるのでしんどいです。

No.4 22/07/30 09:34
お礼

>> 2 ヤバイ親ですね こんな親ほっといてください 世の中楽しいこと沢山あるのに こんな親の為にもったいない 死ぬんじゃない ちょっと生ま… ありがとうございます。ほっときたいけどほっとけません。「死ぬんじゃない」等の言葉、大変嬉しいです。私は未成年です。かなり前に父と母は皆の目につくところで喧嘩をし、警察に通報されたことがありました。その時、まだ幼かった私を祖母の家に住ませるかという話が出ましたがその時の私は両親と暮らすことを決めました。上記の頃から時間が経っていますが祖母の家で暮らすこと、児童相談所で保護してもらうことを視野に入れようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧