注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

好きな人にLINEで告ったら、「恋愛で人を好きになる気持ちがわからないんだよねー…

回答2 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♂ )
22/07/31 18:36(更新日時)

好きな人にLINEで告ったら、「恋愛で人を好きになる気持ちがわからないんだよねー。付き合うことはできないかなー。ごめんね!友達として、よろしく!」と振られて、2ヶ月たちました。

振られた後も頻度は減りましたが、ときどき連絡を取り合ってます。相手からLINEくれることもあります。

学校では係が同じなので、話すことはときどきあります。話すことも、ディズニーの話とか勉強の話とかいろいろ話します。
ですが、席は遠いので話す機会がないと話せてません。

告白したときの反省として、リアルであまり話してないなということです。LINEでめちゃくちゃ楽しく話せてたし、6時間とか長時間LINEで話せたので、いけると思ってしまいました。

今現在、やっぱり諦められないんです。初恋の人なので。相手からもLINEがきたり、こっちが送っても返信は遅くないので、相手は僕を避けたり、嫌ったりはしてないと思います。
こっから相手に振り向いてもらうにはどうしたらいいですか?2学期から魅力ある男子になりたいです。

タグ

No.3595090 22/07/31 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/31 12:00
匿名さん1 

まずは安定に身なりを整えたり、動作に気をつけてみてはどうですか?見た目から変えると雰囲気も変わってきますから、少し興味を示してくれるかも?
後は無理に話しかけたり、接しない。相手は1度告白をされている側ですから、変に接し続けたりアピールすると逆効果になるかもしれません。
後は自分の気持ち次第。彼女を振り向かせられるよう頑張ってください!

No.2 22/07/31 18:36
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

3人以上でも良いから、花火大会と夏祭りに誘ってみとけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧